【この春🌸に持ちたいおすすめ達】

皆様こんにちは!

みなとみらい店の emoji_oi  です。

 

秋冬が好きな私ですが、寒すぎて寒すぎて、、、もうすぐやってくる春が待ち遠しくて仕方ありません!!春を待ちつつ、冬の美味しいものをたらふく食べて寒さを凌いでおります🌞

 

先日、素敵スポットにおりました☺️

横浜地区スタッフで小籠包を食べにいきました😊🥟コースで小籠包以外にも美味しいご飯を沢山頂きました♪次から次へと出てくるご飯を皆で勢いよく頂いていたので、写真は1枚のみ(笑)幸せ時間でした✨

 

話しを戻します(笑)

 

今回は待ち遠しい春に持ちたいおすすめのバッグをご紹介いたします♬

 

まずはこちら!

1027N カメリア/タラマ  ¥25,080(tax in)

こちらは2023年AWの生産終了カラーでございます。AWで出ている色味ですが、エルベのバッグは季節問わずお使いいただけます。春のお洋服ともマッチする明るいカラーです🌸まだまだ寒いですが、今から気持ち明るく使っていただけます。いまはシックなお洋服のポイントになるので、お品切れする前に是非見にいらしてください♪

 

 

お次はこちら☞

2012PP グリ/ジョーヌ  ¥16,280(tax in)

通年人気のあるカラー🌻菜の花を思わせる温かな黄色に目がいきますよね♬フュジィよりも優しい色合いのグリ(ボディのカラー)がお洋服の邪魔をせず気軽にお持ちいただける軽やかなバッグです。春のトレンチと合わせるのもオススメです♡

 

 

お次はこちら☞

901F  パンサー/ブラン  ¥21,780(tax in)

こちらは私が大好きなパンサーブラン!ポシェットでも愛用しております。NシリーズのSサイズはハンドルが短く、手で持つとコンパクト可愛さに笑いころげてしまいます。スポーティーなNシリーズですが、パンサーは上品な雰囲気が出ますよね✨メインのバッグとしても、インバッグとしても活用できるのが良いところ!

 

 

おまけ emoji_oi  💭の出勤バッグ

707F パンサー/トープ  ¥40,480(tax in)

パンサーブランもすきですが、トープも愛用しております(笑)♡こちらもオールシーズン楽しんでいただけるバッグです。春は薄いピンクのお洋服やシャツに合わせて、夏はジーンズやノースリーブのワンピースに合わせて持ちたいななんて考えてます💭

 

 

そして最後に新色のご紹介😊♬

 

みなとみらいにも可愛いカラーが入荷しております🌸!

1027N コニャック/パイユ ¥25,080(tax in)

この配色はカステラではないか~!!と思ってしまうくらい美味しそうな色のバッグです!これからやってくる温かな気候にぴったりの元気がでそうなカラーです♬

 

 

続きましてはこちら!

707C シャモア ¥38,280(tax in)

柴田さんとてもお似合いです♬このベージュの様なゴールドの様な絶妙なカラー!すごくすごくオシャレなカラーです♡茶色が好きだけど、春夏シーズンは少し重たくなるのかなとお悩みの方にもおすすめです😊

 

 

いかがでしたか?

 

 

みなとみらい店は関東で一番大きいお店なのです!広い店内でゆっくりお買い物はいかがでしょうか❔✨土日、祝日は賑っておりますが、平日はゆったりとした時間が流れております☆ぜひ遊びにいらしてください°˖✧

皆様のご来店をお待ちいたしております♪

 emojiotomo  🌸 emojitsurusawa 🍡 emojifujita 🌸 emoji_maki 🍡 emoji_onuma 🌸  emoji_hanawa 🍡 usa1  🌸 emoji_oi

 

2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    先日は久しぶりに鶴澤さんとお会いすることが出来ました!
    そして柏店では大沼さんに!
    私のクローゼットを把握している大友さんお電話でご迷惑をお掛けしました。
    blogの最後の似顔絵ととこに🐰がいて思わずテンション上がりました(笑)
    私⁈仲間入りしたー!と笑
    みなとみらい店には行けてないのですが、別店舗でお会い出来たらよろしくお願いします。

    1. うさぎの高橋様
      お久しぶりです!いつもコメント頂きありがとうございます♡
      そうだったのですね!!色々な店舗でうさぎの高橋様とお会い出来ていて羨ましいです😲♡!
      そして最後の最後にちょこんといる🐰を発見して頂けて嬉しいです♬
      またお会いできることを楽しみにしております😊
      みなとみらい店 大井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です