オリジナルをつくろう inメゾン京都

皆さま、こんにちは bonsoir2 effel

メゾン京都トミナガ emojitominaga です

 

年が明けたと思ったら、あっという間に1月後半、、

そして来月には、バレンタイン🍫💕

今年は何を買おうかな(自分に)

オススメがあれば、ぜひ教えていただきたいです🍩🐤

 

 

本日ご紹介するのは、🌳京都では

メゾン京都🏠でしかできない

パーソナルオーダーをご紹介いたします 707gp

 

コーテッドキャンバス( GP )

or

コーデュラナイロン( C )

2つの素材から

大きさ、ボディ、ハンドル、タグのカラーをお選びいただけます 🏳️‍🌈

 

 

まずは、コーデュラナイロンをご紹介!

 

大きさは → 舟型Msize、Lsize

デザイン → カモフラージュ、パンサー、無地

■レザータグは3色( モカノワール(黒)、ドラジェ(ピンク) )

 

 

 

 

725CO L size

イヴォワール×シルバー×ドラジェ

¥62,700 tax in

 

 

 

707gp_heart

コーテッドキャンバス( GP )

大きさは → 舟型Ssize、Msize、Lsize

             スクエア型Msize、Lsize 肩掛けタイプ

■レザータグは3色( ノワール(黒)、モカルージュ(赤) )

 

 

 

 

 

 

707GPO M size

グラニ×ヴィオレ×ノワール

¥173,800 tax in

 

 

※お電話でのオーダーは承ることができませんのでご了承願います。

※オーダーの仕上がりは約半年程お時間を頂戴いしております。

※大きさやデザインによって金額が異なります。

 

↓オーダーシュミレーションはこちらから🪅

https://www.shop-sunnysideup.com/f/hervechapelier/order/

 

メゾン京都のゆったりとした空間で

自分だけのオリジナルバッグを作りませんか♪

ぜひ!お近くにお越しの際は

ご来店を心よりお待ちしております。

 

毎週水曜日定休日となります。

ご来店の際はお気を付けくださいませ。

10:00 ~ 18:00

🍃 🌳 🌼 🍃 🌳 🌼

東京から引っ越しして、もうすぐ2年…

ついに、我が家にもたこ焼き器が🐙🐙!!

誕生日に梅田阪神・阪急スタッフからいただきまして。

(うれしーーーー😋)

 

人生初めてにしては、どうでしょうか?

ちょっとハマりそうです(笑)

安定にキムチや明太子が好きでした💛

🍃 🌳 🌼 🍃 🌳 🌼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です