富山🐑入荷情報

 

みなさまこんにちは effel2

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます 707gp_heart 

 

 

gp_ani5  gp_ani5

 

 

ただ今全国的に寒波到来とのことで…⛄

北陸・富山も雪がけっこう積もりました

そんな中

本日NEWアイテムが富山に入荷いたしました!!!

本日富山入りしてくださった emojiyamazumi  さんに持っていただきました gp_ani2

 

✔604G NOIR×NOIR ¥162,800(tax in)

 

✔615G NOIR×PAPRIKA ¥184,800(tax in)

 

✔615G NOIR×NOIR ¥184,800(tax in)

 

emojiyamazumi さんお似合いです✨

男性が持ってもカッコイイデザインです

emojiyamamoto は615Gの黒が欲しいんです…

 

 

604Gと615Gのサイズ比較です

右→604G 左→615G

604は704と同じサイズ感

615は705に近いサイズ感です

 

 

NOIRはナイロンハンドル

PAPRIKAはコットンハンドル

 

ただ今お店で見比べていただけます

皆さまのご来店を心よりお待ちしております effel

 

 

 

gp_ani5  gp_ani5

 

 

 

富山の美味しいもの🍳🍔🍨

 

今回は富山のB級グルメ🤡

ぼてやん多奈加

 

こちらはお好み焼きの特盛と焼きそばの特盛を

3等分していただいたものです

平日のお昼でしたが並びました👯

ふわふわの四角いお好み焼きに甘めのクリーミーなマヨネーズが

めちゃくちゃ美味しいです

ちなみにマヨネーズはプラスで別皿でもいただきました👻

富山にお越しの際はぜひオススメのお店です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です