【大分トキハ本店】MY エルベ♡

こんにちは、大分トキハ店のヒロセです emoji_hirose

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は本当に暖冬を感じますよね。。暑がりなヒロセは最近はすでに春めいた洋服を着るようになりました :::!2:::

シーズンレスな素材の洋服も多いので、バッグや小物で季節感を出すコーディネートが大好きです effel2

 

今回、私がご紹介させていただくのは MYエルベです 707gp_heart

1927W カモフラージュ ¥28,380(tax in)

2012PP   グリ×ジョーヌ ¥16,280(tax in)

もともとカモ柄好きですが、エルベのこのサイズ感と質感はかなり好みです usa_heart

お店では、ペンやメモ帳を入れてジャストサイズ :lol:

プライベートでは、小さめお財布とスマホ、ハンカチに小さなポーチを

キュッ と詰めて持ち歩いています 8)

ポリ素材のマルシェバッグは、プラスの荷物があるときにショルダーと一緒に使えます。

子供と公園に行くときも、気軽に持って行きやすい素材と大きさです。

バッグ自体が軽いので、なんだかんだいつも持っている気がします :lol:

 

そして次は、以前スタッフ紹介の時にもご紹介しましたが。。 hiyoko1

707GP ノワール×ノワール ¥118,800(tax in)

エルベ好きなら知らない人はいないであろう、ノワノワGPです 707gp

この質感と色は見惚れてしまいます。

コーディネートの格を上げてくれるので、きちんとしたい場面でも大活躍です effel2

もちろんカジュアルな洋服にも合わせやすく、私は迷ったらコレ :::!:::1 です。

 

gp_ani1

 

今回は、最近のプライベートでもよく使うエルベをご紹介させていただきました。

そして春カラーもそろそろ取り入れたいな。。と心待ちにしているところです。 piyo_po

皆様もぜひ、エルベで大好きな『コレ :::!2::: 』を探してみてくださいね。

 

merci

 

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

10:00~19:00

097‐535-8350

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です