【福岡VIORO】新しいバッグと迎える2024年③👜

こんにちは

福岡VIORO店のナカムラです emojinakamura_hakata

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙌

冷凍しているおもちが残り少なくなり、大切にきな粉もちにして楽しんでいるのですが

すでに近隣百貨店ではバレンタインフェア始まり、季節の移り変わりの早さを感じております😌🍫

 

さて、今月は新しいバッグと迎える2024年というテーマで

emoji_ogatahiromi さん emojitakahashi2 さんに続き

新年に新調したいバッグをご紹介いたします👜

最近、お仕事や一泊のご旅行に少し大きめなサイズを探してるという声が多かったので

昨年登場したピンクタグがかわいい1925シリーズとポシェットを選んでみました💡

1925CTD マスティック/ドラジェ/ドラジェタグ ¥51,480

1927N カメリア/タラマ ¥23,980

春に向けて可愛さ満点の組み合わせ🌷😊

まだまだ寒いこの季節ですが、気持ちがぱっと明るくなりますね

バッグは仕事のファイルやお弁当が十分に入ります。ミニポシェットでさらにピンクを足しても楽しそう

(ポシェットは少し結んで短くしています)

1925FTD パンサーブラン/ノワール/ドラジェタグ ¥53,680

2637G モカ ¥85,800

白黒×ピンク、この組み合わせも間違いなくかわいい!

普段お洋服が無地の方は特に合わせやすいデザインです😊

ポシェットはスマホがぴったり入るサイズ感

色はシックにブラウンで、上品にコーディネートしていただけそうです

1925はファスナー・ポケットが付いているところもうれしいポイント💡

さらにポーチ代わりに901Nを入れて、細々したものをまとめるのもおすすめです

取り出して使うことも出来るので便利♪お持ちの方は是非試してみてくださいね🥰

901N ゼラニウム/アーティック ¥18,480

〇全て税込

〇スタッフ身長155㎝

pen

今月のおまけ

『今年やりたいこと』

昨年のブログに「旅行とミュージカルを見に行くこと」と書いていたのですが

旅行の機会がなかったので、今年こそは近場でも良いのでいつもと違う景色や空気感に

触れられたらいいなぁと思います😊

あとは emoji_ogatahiromi さんも書かれていたヨガ教室

続くかはともかく、体験だけでも行ってみよう!と思っております

皆さまの今年やりたいことも聞かせて頂けたらうれしいです

 

お近くへお越しの際は是非お気軽に見にいらしてくださいね🙌

お待ちしております 707gp

emojinakajima_new  emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hara emoji_ogatahiromi

 


2件のコメント

  1. 中村さん😄

    こんばんは⭐️
    中村さんが…可愛いblog🩷
    ピンクが似合ってます😍
    ホントに早く暖かくなって欲しいですね〜💦
    花粉&黄砂は御遠慮したいですけど😣
    春バッグ👜…はやっぱりピンクな感じになりますよね✨

    とりあえず大場はまだ…今年はバッグは増えておりません!
    (わー💦奇跡😅)
    春夏カラー🩷を待ってます!!

    中村さん、その目標は差し当たり博多座ですね!
    ミュージカルや映画では必ず睡魔に襲われる大場🤣
    ちょっとワタクシにはハードル高めです🤣
    今年の大場は…引き続き脚を真っ直ぐにする事を目標にして頑張ってます!!

    寒さはまだまだ厳しいですが、心は暖かく過ごしたいですね♡

    中村さんの姿に癒された大場より😊

    1. 大場様

      こんにちは!コメントありがとうございます😊
      わわ、ありがとうございます😂🙏
      私物がベーシックカラーばかりなので、
      ピンク🌷身につけるとテンションがあがる気持ちが分かりました!
      大場様もピンクお似合いになりそうだなぁと思います😊

      春夏カラー楽しみですよね✨
      早く大場様とあれやこれや気になるカラーについてお話したいです🎵

      そうなんです、ずばり博多座💡
      大場様は眠気に襲われてしまうのですね
      じっとしていなければいけないし、館内暗いのでお気持ち分かります💦
      大場様はアクティブにご旅行🚅、ライブ🎤と楽しまれていていつも素敵だなぁと
      思っております😊
      脚をまっすぐに!?すでにすらりとまっすぐな気がしますが・・✨
      また聞かせてくださいね🙌

      はい、本当に気持ちは暖かに過ごしたいですね
      お忙しいと思いますがどうかご自愛くださいませ🍵

      こちらこそコメントに癒された中村より😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です