【広島】比べてみました👜

bonjour2

皆さま、明けましておめでとうございます。

広島店ブログ、2024年初投稿となります!広島店 テラダ emojiterada です。

今年も気になるカラー、新作をご紹介させていただきます gp_ani2

どうぞ宜しくお願いいたします :-D

本日は『比べてみました』という題名で意外と知らなかった…と言われる商品のご紹介です!!

私も愛用していますGPシリーズのポシェットですが、スクエア型も新しく入荷しているのは

ご存じでしょうか。

👈2637G MOKA ¥85,800 W19×H10×D6cm (カラバリ:アンディゴ、ルージュ)

👉2638G NOIR ¥92,400 W22×H12×D6cm  (カラバリ:ノワールのみ)

👆上から見た図。2637Gの裏地は茶色になります。

👆底から見た図。2638Gが横幅が大きいですね。

携帯の入れやすさであったり、コーデのバランスがとりやすいサイズ感となってます。

        emojikomaru さん・・このサイズ良い!!と大絶賛!です。

   emojiterada ・・茶系好きな私は2637Gを。コンパクトなサイズ感好きな方に。

 

 

 gaisen 再入荷のお知らせ

各店のブログにも掲載されております『復刻のアボカドバッグ』

広島店にも入荷しております :idea:

肩掛けが出来て、日帰り~1泊旅行に十分なサイズ感です。

ベーシックカラーとなりますので、お仕事用にもお勧めな商品です :::!:::1

是非、お店に見にいらしてくださいませ。

 

 

 effel2 おまけ effel2

新しい年を迎えまして広島店スタッフで新年会をして参りました🥂🍴

コース料理を頂きながら、各自それぞれの推し活の話しで楽しかったです♪

emojifukushima emojiterada emojikomaru merci

2件のコメント

  1. 寺田さん🌼

    おはようございます☀
    今年も宜しくお願い致します😃

    GPポシェット✨
    サイズ増えましたよね✨✨
    サイズもですが、発色が鮮やかなので私に対しての誘惑が半端ないです!!

    寺田さん、お変わりなくお過ごしですか?
    大場…相変わらずです。
    年末は再び東京へと飛びまして
    …恒例の「ご当地ケアカード集め」をして参りました🤣

    只今、我が家の受験生が共通テストを無事に終えて、
    受験大学決めをしております。
    広島大…はバクチ的な二次試験の為に受験はありません💦
    …が、近隣を選択した折には伺いたいなぁ〜と思っております!

    春夏カラーが気になって仕方ない大場より🙃

    1. 大場様こんにちは🌷
      コメント頂きましてありがとうございます!
      今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

      私も相変わらず、元気にしておりますが
      大場様もお元気そうで良かったです♪
      年末に・・ご当地ケアカード集め!?をされたんですね(笑)
      何をご購入されたか気になりますが、、
      お店に行って下さってありがとうございます!!東京は誘惑が多すぎますね。

      受験生💦ですか。。それは大変な時期ですね。
      お子様もですが、大場様も体調には十分に気を付けられて
      お過ごしくださいませ。
      広島にも是非!お待ちしております✨✨

      春夏カラー、私も気になります・・寺田より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です