2024 新しい自分 🐲~オオバ編~

bonjour6

博多店のオオバです emoji_oba

新しい年になって半月が過ぎようとしていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか emoji_oba

 

では早速!

2024年1月のブログは、意外とこれ自分に似合う?! がテーマです。

今まではイメージにないかも…と思っていたアイテムをご紹介。

 

白、ベージュ、グレー、ネイビーと

洋服もバッグもベーシックな色味が多い emoji_oba

何がいいかな~と悩んでいたら、ヒロミさん emoji_ogatahiromi が勧めてくれました!

 

              2851C サンギーヌ ¥42,680

※ストラップはひと結びして短くしています。

コーデュラナイロンならではの鮮やかな発色が魅力。

中間色のオレンジは馴染みが良く

明るい色を普段身につけない emoji_oba にもしっくり!

ヒロミさん emoji_ogatahiromi 曰く、黒髪なのも似合うポイントとのこと。

 

 

            バッグ 8784G サンギーヌ ¥98,780

ストラップ 1659Z ルージュ ¥22,880

※ストラップはひと結びして短くしています。

 

こちらはGPシリーズのオレンジ。

ポシェットのみで展開している貴重なカラーです piyo_smile

ストラップはオレンジもありますが

あえて色を変えて同系色の赤をチョイス!

高級感もありつつ、色の遊びが効いてほどよくカジュアルダウン。

占いによると2024年牡羊座 emoji_oba のラッキーカラーは

オレンジ🍊!!とのことでばっちりです!

emoji_ogatahiromi さん、ありがとう!

 

 

そして、ベーシック系からも1つご紹介。

707GP マスティック/シルバー ¥118,800

キラキラするものに少し抵抗のある emoji_oba ですが

エルベのシルバーは控えめで持ちやすいです piyo_smile

最近シルバーアクセを買ったので、それと合わせたら素敵そうです!

逆に普段アクセサリーをされない方には

ちょっとしたアクセサリー代わりになって華やかさを添えてくれますよ😊

 

 

※ All tax in

emoji_oba  スタッフ身長 153㎝

 

 

おまけ【今年の抱負】

良く寝る!!

しっかり睡眠をとって、運動も少しは…

とにかく心も体も元気に過ごせるように自分の体を労わりながら

何事も楽しめる1年にしたいと思っています😊

 

 

 

いかがでしたか?

新しい1年に気分の上がるNewバッグ!

ぜひお店に見つけにいらしてください♪

全力でお手伝いさせていただきます piyo_smile

皆さまにとって2024年が良き1年になりますよう

心よりお祈りしております🐲

 

merci

2件のコメント

  1. 大場さん😄

    おはようございます☀️
    大場さんのキラキラ笑顔に😀サンギーヌ🧡似合います!!
    いい感じです!!
    …というか…サンギーヌ派ではなかったんですね😳
    とっても似合うと思いますよ✨✨

    年始のnew bag👜…と言われたら
    春夏の新しい色が気になって仕方ない私ですが🤣
    まだどこにもチラリとも出てないですよね💦
    首を長ーくして待ってます!!

    相変わらずバタバタした毎日ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

    大場さんの笑顔が大好きな大場より😊

    1. 大場様

      こんにちは!ご返信が遅くなり申し訳ございません💦

      サンギーヌプッシュありがとうございます😊
      私、隠れサンギーヌ派(笑)でございます!
      好きな色ではあるんですが、持ってはいないので今年は挑戦したいと思っています。
      大場様は間違いなくアンディゴ派ですね💙

      春夏カラー🌷まだ入荷の目途は立っていませんが、
      きっとテンションの上がる綺麗で明るいカラーが入って参りますので
      もう少し楽しみにお待ちくださいませ😊

      こちらこそ2024年もどうぞよろしくお願い致します!!

      大場様のテンションupなお姿が大好きなオオバより😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です