【メゾン京都】やっぱりNOIR落ち着きます

みなさま こんにちは

メゾン京都 emoji_yamadashiori です

bonjour2

先日、娘の要望により

おうちでタコさんウインナーを作成しました🐙

目は黒ゴマ👀

口はちくわ👄

ちくわはパスタで刺しています エイッ

食べる時にパスタは抜かないといけないので

手がベチャベチャになります👋

それも良い思い出(笑)

gp_ani2

さて本日ご紹介するアイテムは

私が愛してやまない

707GP NOIR/NOIR です!

¥118,800(税込)

恐らくエルベのバッグの中で

一番使っているアイテム effel2

シンプルで

汚れも目立ちにくく

お洋服やアクセサリーなんかも

きちんと引き立ててくれる

オールマイティさん✨

gp_ani2

ワンカラーなので

ストラップやチャームの遊びも自由自在♩

ストラップだけでシンプルに遊んでも

チャーム♡をつけて可愛くするもの

gp_ani2

ハンドルグリッパーをつけて

持ち手をカラフルにするのもGOOD👍です!

gp_ani2

ぜひお店であれやこれやと

一緒にNOIRを楽しみましょう~ :lol:

メゾン京都で

お待ちしております!

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です