今年もどうぞ宜しくお願い致します ~2024 新しい自分 おが編~

皆様

こんにちは(^^♪

今日も元気なおがです!

2024年も博多阪急店をよろしくお願い致します!!

おがの今年のラッキーカラーは緑とピンクです。

 

では早速!2024年一発目のブログは、意外とこれ自分に似合う?! がテーマです。

今まではイメージにないかも…と思っていたアイテムをご紹介。

おがはいつも黒、白、緑、茶、迷彩、、と寒色系かサファリ系🦁🌳

初挑戦、赤です。ルージュ、パプリカ、ピマン。

2024年は、小物やコスメに赤を取り入れていこうと思っていましたが、エルベの赤にも注目したいと思います!

 

705GP PAPRIKA/PAPRIKA

¥151,800

ストラップ 1660VG NATUREL ROUGE

¥38,280

チャーム 122L SANGUINE

¥15,180

意外と赤とオレンジも合いますよね♡意外な発見。

 

続いてこちら!!

余談ですが、髪の毛外ハネのセットしてるかよく聞かれるのです、が、

朝起きてノーブローでオイルをつけたら勝手に湿気でこの髪型。。

まとまりがある髪の毛、うらやましいです。外ハネは森高千里ですね。

8851NM PIMENT

¥58,080

1659Z ROUGE

¥22,880

赤、いかがでしたでしょうか!

思っていた以上に馴染みそうで、気になってきました。

今年は意外なカラー、挑戦したいと思います。

pen

年末年始はゆっくりできた方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、

体調など崩されませんようお気を付けくださいませ。

毎年ですが、健康が一番と心底感じております。

今年も元気に皆様とお会いできると嬉しいです。

 

おまけ【お正月エピソード】

やはり、肉です。肉!

一枚1000円近くのすきやき用お肉を数枚食べました。

いいお肉は数枚で満足でした。

いくらでも入る、は撤回します!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

merci

emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba  emoji_ogatahiromi emoji_hara emojiogata

2件のコメント

  1. おがちゃん🌺

    こんにちは☀️
    今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

    エルベさんの「赤」はパプリカもルージュも発色が鮮やかで素敵ですよね❤️
    おがちゃんお似合いです✨✨
    大場は赤いリップ💄を付けてしまうと「人を食べた?」状態になってしまうので使えず🤣…でも、バッグなら大丈夫そうです👌

    高級お肉…柔らかくて美味しいですよね✨✨
    しかし…我が家では胃が受け付けず🤣🤣
    スーパーの切り落としで十分と言う結論に達しましたよ💦💦💦
    胃は正直でした!
    高級パーティー🎉の横からちょっとだけお裾分けだけで満足できそうです!

    一月も中旬ですね💦
    LIVE三昧の前月を経て…
    地味に受験生と黙々と過ごしております😅

    今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
    また伺います🌺

    今年も突如お邪魔します!…の大場より😆

    1. 大場様

      こんにちは!!
      去年もまた大変お世話になりました。
      いつもご愛顧いただきありがとうございます。
      推しバッグ、使い心地はいかがでしたでしょうか?♡
      LIVE三昧、羨ましいです。。。
      大場様とお話するとこちらもテンションが上がって楽しいです!!
      いつもパワーをもらっております!
      私もいつかは海を渡り推しに会いに行きたいです。
      今年は必ず誰かとは会えるよう頑張って働いてしっかり遊びます♬

      今、受験シーズン真っ只中ですね。。
      TVで観て懐かしいなあと思っていました。
      是非体調には気を付けてお過ごしくださいね。
      勉強も試験もファイトです!!
      スタッフみんなでこっそり応援しております。

      また肉の話も聞いてください!あの中津留のお肉です!
      是非突撃訪問でもいつでもお待ちしております。
      今年もエルベシャプリエと私たちを宜しくお願い致します。

      緒方(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です