【柏】キラキラ&ワクワク(*゚▽゚)ノ

xmas ブログをご覧いただいているみなさま xmas

xmas2

こんにちは(^^)柏のブログへようこそ effel2

いま、エルベシャプリエのお店では

“クリスマスプレゼントに、、、

“価格改定前に何か欲しい、、、

そんなお気持ちのお客さまで毎日賑わっております🎅

キラキラ&ワクワク♪( ´▽`)

まだ何を買おうか迷っている方に、

柏店のダントツ人気のトートコーデをお届け!!

🎄

まず、森田サンタからのおすすめ emoji_morita

キラキラした優しいカラーがほっっっんとに大好き。

別名【森田color】なんてスタッフ内では呼んでます笑

707GP マスティック×シルバー ¥96,800

1660L  ブラン ¥29,480

122LTR  ブラン ¥14,080

次に渡辺サンタからは・・・ emojiwatanabe

やっぱり深みのある黒が安定の使い心地。

ただクリスマスなので、ちょこっと可愛さプラス。

707GP ノワール×ノワール ¥96,800

※ストラップ+チャームは、森田サンタと同じです。

この2つのトートバッグのカラーは、オールシーズン不動の人気カラーです!

男性の方へ

贈り物には、このカラーがおすすめです emoji_morita 🎅 emojiwatanabe

森田サンタは、

みなさまにエルベ愛を届けに出発です🛷

近々、枕もとに

サンタクロースからプレゼントが届くかな。

みんなの笑顔が見れたら嬉しいですね。

ぜひクリスマスのお出かけに

ステモにいらしてくださいませ♪

お待ちしております emojinagayama emoji_morita emojitakagi emoji_koga emoji_onuma emojiwatanabe

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です