【みなとみらい】私が欲しいクリスマスプレゼント♪

皆様こんにちは~!!

bonjour4

 

久しぶりのアップとなってしまいました💦

少し前までは暖かすぎて温暖化..温暖化が進んできてしまっている!! と1人で騒いでおりましたが、

ここ何日かで、今までの冬らしくキリっと寒くなってきてホッとしている

みなとみらい店の emoji_oi  です😊

 

皆様元気にお過ごしでしょうか??

私は美味しいものを沢山食べて元気に過ごしてきました(笑)♡

いつまでも食いしん坊なのです😊

 

休日には  emojitsurusawa  さんと神奈川県から出て、お出掛けをしたり♬

月島で美味しいもんじゃをもりもり食べて、その後浅草寺で大笑いしながらおみくじを引いたり…私達は吉でした!!

このスイーツはブドウのシュークリームです🍇カッコイイお兄さんのいるカフェでした。

 

 

仕事終わりに emojifujita  さんと美味しいハンバーガーを食べに行ったり♬

お店がクリスマス仕様になっていました🎄

こちらの食べ物の写真は私撮影なのですが、給食みたいに写ってるよ~(笑)と言われてしまいました(笑)!!

 

季節を楽しみながら、美味しいものを食べて過ごしてました!

皆様のお話も是非聞かせてくださいね💭♡

 

さて、お話を戻しまして….

もうすぐやってくるクリスマス!皆様、自分へのご褒美ギフト何か決められましたか??

ここで、私が欲しいクリスマスプレゼントをご紹介させてください😊

それはこちら!

707GP トープ/マンダリン ¥96,800 (tax in)

1660Z オランジェ    ¥14,300 (tax in)

122L       サンギーヌ    ¥14,080 (tax in)

鮮やかなオレンジにストラップもオレンジで合わせるの元気の出る組み合わせ🍊

オレンジハンドル、ドキドキという方もボディはトープで落ち着いた色味なので合わせやすいです。

実際に持ってみました!

 

対照的な色の洋服ともマッチして、いっきにオシャレな感じになります♬

(ポージングが変ですよね(笑)、奥に沢山のサンタの格好をした人達が見えてハッとしているところです。)

お客様からは、「このオレンジのハンドル、持つと可愛くて😲びっくり!」というお声が多数。

本当にそうなのです!実際に持ってみると心惹かれる馴染みの良さ!!♡

 

是非お店に来て、持ってみて頂きたいです♬

 

その他、私はまだまだ狙っているバッグがあります💭

クリスマス🎄のプレゼント🎁、どのバッグにしようか一緒に悩みましょう😊♪

 

是非店頭へ見にいらしてください♡

皆さまのご来店をお待ちしております。

a

emojiotomo   emojitsurusawa  emojifujita  emoji_maki   emoji_onuma emoji_hanawa  emoji_oi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です