【西宮阪急】仲間入りです

こんにちは

西宮阪急 やまねです emojiyamane

いよいよ来週はクリスマス🎄

この時期の楽しみのひとつがグラコロ♡

西宮阪急の向かいにお店ができたことで

休憩にお世話になっています :-D

 emoji_matsumoto_a 氏もお好きということで、食べる度に報告しています💕

707gp

西宮阪急にもおニューなアイテムが入荷いたしました!

再販を待ち望んでいた方も多かったデザイン

スクエアのトートバッグです

615G ノワール×ノワール ¥184,800

GPシリーズのみの入荷です。

やっぱり上品でかっこいいですよね♥

少し小ぶりのサイズ感もおすすめです

604G ノワール×ノワール ¥162,800

effel

西宮阪急限定のこちらもあと僅かになってきました

707CB マスティック×イヴォワール×ブラン ¥43,780

プラスでチャームを合わせても可愛いです

1660L ドラジェ ¥29,480

122L ドラジェ ¥14,080

みなさまも素敵なホリデーシーズンをお過ごしください🌟

西宮阪急

☎0798-62-7265

emojiyamauchi    emojiyamane   emoji_nishimura   emoji_okazaki   emoji_matsuura

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です