[柏]もうすぐXmas🎄✨

皆さま,こんにちは♪柏店古賀です emoji_koga

早いもので、もう12月今年もわずかですね。
そして、皆さんお楽しみクリスマスがもうすぐやってきますね🎄
シャンシャンシャン🛷
古賀は、毎年子供にプレゼントする側ですが、
皆さんは誰かにプレゼント贈ったり、プレゼントもらったりしますかー?
というこで、今回、古賀サンタ🎁がお送りします!
柏店スタッフにプレゼントしたいエルベバッグを選んでいきたいと思います✨
まずは柏店といえば、 emoji_morita
森田さんには、こちらをプレゼント🎁
B
701GP  モカ パプリカ  ¥74,580(Tax in)
普段はワンピースとスカートスタイルが多い森田さん。
ぜひ12月はこちらを持って、お出かけやデートに行ってみてはいかが。
スカートスタイルにもバランスのよいサイズ感。
そして、持ち手のパプリカのきれいな赤とモカの組み合わせがかわいい♡
クリスマス気分を上げてくれますね🎄
続いてこの方✨
永山さんにプレゼントしたいのは🎁

701GP ノワールノワール

オシャレ番長の永山さんは、たくさんエルベをお持ちですが、まだこちらは持っていないようで、
落ちついた雰囲気と洗練された大人な雰囲気のノワールをチョイス。
どんなお色のお洋服にも合いますね。
続いてのスタッフは〜
渡辺さん🎁
701GP  マスティック イヴォワール
ベーシックカラーのお洋服が多い渡邉さん。
マスティックのやわらかなお色とイヴォワールの持ち手が
オシャレなこちらをプレゼント🎁パンツスタイルにも相性抜群!
皆さんも、クリスマスに大切な方へのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?
最後に私、古賀の欲しいバッグもご紹介🎁
701GP  トープ マンダリン
マンダリンの持ち手が差し色となり、コーディネートのポイントに。
チェックスカートにも合いますよ。
GPシリーズをご購入の方には、スノードームをプレゼントさせていただいています。
オルゴールがついていて、中のメリーゴーランドが回るんです🎠✨

・GPシリーズ1点につき、1個プレゼント

・905GL、910GLは対象外です

・割れ物のため、店舗からの発送はお受けできないため、代引き配送は承れません。

・なくなり次第、終了となります

gp_ani4

                     柏ステーションモール店

                     営業時間 10時~20時

                      TEL   04-7148-2211

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です