【福岡VIORO】冬に持ちたいGPシリーズ②

皆さまこんにちは、福岡VIORO店のナカムラ emojinakamura_hakata です

12月とは思えない暖かさが続いていましたが(うれしい)

週末からはぐんと気温が下がりそうです

皆さま暖かくされてお出かけくださいね😊🧤🧣

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

今月のブログテーマは「冬に持ちたいGPシリーズ」でお届けしております😊

アウターやニットでお洋服にボリュームが増すこの季節、

しっかりとしたコーテッドキ ャンバスの生地感がお洋服にしっくりと馴染みます

前回の emojitakahashi2 さん紹介の8784G ポシェットに続き、

今回のおすすめはエルベと言えばこれ!の707GPです 707gp

 

エルベの代名詞ともいえる舟形トートのMサイズ💡

最初のGPはこれがいいと仰る方も多く、ひとつ持っていても色違いが欲しくなる

定番のトートです✨

その中でも特にベーシックなカラーが再注目されております😊

707GP  ノワール/ノワール ¥96,800- 

カラフルさが特徴のエルベのバッグですが、

お洋服に合わせやすそう、ぜったいに使える!とファンの多いノワールです😊

カッコ良さ、可愛さ、の両方を兼ね備えているおすすめのバッグです

上から

707GP  マスティック/シルバー ¥96,800- 

    マスティック/イヴォワール ¥96,800- 

   マスティック/モカ ¥96,800- 

マスティックもノワールと並んで大人気なカラー😆

柔らかさと上品さを感じるソフトな色合いが魅力です

水拭きが出来る素材なので、明るい色でも汚れが気になりにくいところもうれしいところ♪

ハンドル色が変わると雰囲気ががらっとかわりますね✨

皆さまはどちらがお好きですか??

自分への年末のご褒美やクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?🥰

お気軽に見にいらしてくださいね

 

※すべて税込価格    

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

おまけコーナー 『クリスマスに食べたい♪おすすめの〇〇🎅』

クリスマスの夜にわたしが食べたいものは

赤坂のビストロ Yorgo(ヨルゴ)さんのごはんです🍽

どのお料理もとってもおいしくて、幸せな気持ちになるお店でした😊

賑やかなお店の雰囲気も素敵でクリスマスの夜ごはんにぴったりではないでしょうか🔔❄

ぜひいかがでしょうか? emojinakamura_hakata

VIOROイベント情報📣 12/9(土)~17(日)

VIOROカードご利用で10%ポイントアップ

新規ご入会で¥2,000お買い物券プレゼント

とてもお得な機会となっております!

emojinakajima_new  emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hara emoji_ogatahiromi

2件のコメント

  1. 中村さん、こんにちは😃

    今晩からいきなり冷え込む予報ですが…
    シンシンと空気が冷たくなってきましたね🥶
    いきなり冷えると身体が付いていかない大場です💦
    今年は秋🍂…という気候がとっても短かった印象ですよね😫

    今回のblog…安定の定番色きましたねー😆
    定番色にハズレはない!と私も思ってます✨✨
    …が、やっぱり派手色に目が行きがちな大場です🤣

    小倉店で大場さんと中村さんと一緒に議論(⁈)していた
    「大場の顔は地味か?」のお話ですが…
    職場では「地味ではない。けれど派手でもない…」
    息子達からは「地味」
    と言われました🤣
    結局のところは「目がね〜👀」と皆さん【目👀👀】を重視するようで、頑張ってまつ毛を上げておきます🤣

    クリスマス🎄まであと10日を切りましたが…夜勤しか予定のない私に
    息子達が「僕たち頑張ってるからサンタさん🎅来るよね?」とあからさまに言っております🤣「来ないよ。サンタさん🎅夜勤だよ」と返しておきました🤣🤣

    冷え込む予報、中村さん、スタッフの皆様、体調には気をつけてお過ごしください!!
    大場も頑張ります💪

    これから夜勤行ってきまぁす…の大場より😙

    1. 大場様

      コメントをありがとうございます😊
      予報通り寒くなりましたね~💦

      今回は定番カラー特集でしたが、
      私も大場様は華やかカラーのイメージです✨😊
      そして、きれいなカラーがお似合いになるのでうらやましいです!
      息子さんからは地味顔と・・😲
      わたしからは目鼻立ちがはっきりとされていて華やかでいらっしゃいますよ🌹😂
      まつげは、たしかに重要ですよね!
      息子さんたちとのやりとり、いつも仲良しで和ませていただいてます
      頑張っている息子さん達と大場様にサンタさんがやってきますように🎄🎅

      いつもお心遣いをありがとうございます🥰
      大場様も暖かくされてお過ごしくださいね!

      中村より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です