ご褒美の季節🎄

皆様、こんにちは

あべの店 マツモトです。

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

もう12月ですね・・・

あっという間に年末で、年々1年が過ぎるのが早く感じます。

去年の12月に我が家にやってきたうさぎ🐰の干支の置物ですが、飾られることなく1年が終わりそうです・・・

12年後に飾るのか家族に聞いてみたいと思います💦

年末が近づくと、1年のご褒美の季節がやってきました!

この時期のお買物は特に特別感がありますよね😊

そこで、エルベでの特別なものを考えました!

私の中での特別なエルベはこちら👐

  

604GP ノワール×ノワール ¥162,800(税込)

コーテッドキャンパスのボディに、上部にレザーの縁どりがされています。

また、ナイロンハンドルなので、柔らかくお持ちいただきやすいです。

お色は、ノワールのみの展開となっております。

A4のファイルなども入り、お仕事やお子様の行事ごとにもぴったりです。

以前に発売していた605GPよりもひと回り小さいサイズ感です!

(605GPはスタッフ私物です)

704GP(スクエア型B5)よりも少し大きいので、お荷物もたくさん入れていただけます。

また、GPシリーズをご購入のお客様に、

エルベからクリスマスプレゼント🎄

スノードームをお渡しさせていただいております。

今年はシンプルでありながら、ゴールドの華やかさもあり、とても可愛いです💗

またオルゴールがついていて、中のメリーゴーランドが回転する仕様になっています!

・GPシリーズ1点につき、1個プレゼント

・905GL、910GLは対象外です

・割れ物のため、店舗からの発送はお受けできないため、代引き配送は承れません。

・なくなり次第、終了となります

 

ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

emojihonda emojimakino emoji_tsuji emoji_iwakawa emoji_matsumoto_a

 

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です