秋冬カラー揃ってます!

皆様こんにちは近鉄あべのハルカス店のイワカワです。

11月に入り、コートが必要な位寒かったり

薄手の上着で大丈夫なくらい暖かかったりですが

皆さま体調管理大変ですよね?

美味しいものを食べて、どうぞご自愛くださいね :-D

gp_ani3

本日は、ちょこんとした大きさがとってもかわいい

コーデュラナイロンの舟型Sサイズの秋冬カラーを紹介いたします。

 

シックなカラーがとっても素敵なこちら↓↓↓

  

701C ムース×モカ ¥25,300(tax in)

落ち着いたカラーのこちら↓↓↓

 

701C プリュネル×モカ ¥25,300(tax in)

私の一押しカラーはこちら↓↓↓

 

701C エレル×モカ ¥25,300(tax in)

 

 

とってもかわいいサイズ感ですが、

長財布も入り必要なものはいれていただけます :::!:::1

あべの店には秋冬カラーが揃っていますので

ぜひ見にいらして下さいね。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

pen

ハマるとそればかりになる性格なのですが

最近はおうちの近くのピザ🍕にハマっております。

ランチはピザのお値段で前菜とドリンク🍹も付いて

とってもお得なのもステキです!

書いていてまた食べたくなりました、、、🤤

皆さまが今ハマっているものはありますか?

また店頭でお聞かせくださいね!

emojihonda emojimakino  emoji_matsumoto_a emoji_tsuji  emoji_iwakawa

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です