【代官山】新名所?!

皆さま、こんにちは!

代官山店 emojisuzuki です。

急に肌寒くなりましたが皆さまお変わりありませんか?
最近、急に冷え込んできたので着る服が難しいですね…。

そんな事を思いながらエルベシャプリエ代官山への出勤で、

代官山駅を出たところ、即目に飛んできたのが‼️

ようやく完成したビル✖️森のような建物…

その名もForestgate フォレストゲート!

広い敷地内には、カフェが既にオープンしており早朝から営業しているようで、

入口にはお花も販売しているようです。

完全なオープンは来春辺りでしょうか。

建物を通過し八幡通りへ!色々な小物があり都会にいながらオアシスを感じれるいい空間。

前置きが長くなりましたが、来月に控えたクリスマス🎄

年末のご褒美に…にご自身用に🎁をお求めされる方も多いですね。

そんなオススメのエルベ…

と言いますと!
やはり一個と言わず何個でも欲しい、GPシリーズ!

特に可愛さ抜群の701GPのカラーをご紹介。

701GP 舟型トート S size ¥74,580(tax in)

パプリカ/パプリカ

冬の重くなるファッションにアクセントで持つと、とっても可愛いですね

特に冬の差し色で赤を選ばれる方はとても多い。

次いで

マスティック/シルバー

合わせやすいグレーベージュに細かなラメが織り混ざったシルバーハンドルが上品です

モノトーン好きの方にもオススメです

最後は

大本命 ノワール/ノワール!

もう説明無用の使い易さ、可愛さ、上品さ

間違いなく長年愛用できる定番中の定番カラー

Sサイズはコンパクトな見た目ですがかなり荷物も入れやすく、休日はこれだけで

充分です

是非、お気に入りを見つけてくださいね

そして、うさぎ🐇好きには堪らないcafeが、代官山駅前にOpen!

miffy cafe tokyo

とても愛らしいミッフィーをモチーフにした食事やカフェを楽しめるそう。

morningもやっているようですが、連日盛況なので落ち着いたら行ってみようと思います!

肌寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ

 

●代引き配送も承っております。

●路面店ではポイントカードをお作りしています🐑

税抜5,000円で1ポイント、

10ポイント貯まると次回のお買い物から

3,000円引きになるお得なカードです!

代官山店

Tel 03-5728-7077

営業時間 11:00〜19:00

定休日 毎週火曜

〒150-0033

東京都渋谷区猿楽町19-3

ミラフローレス代官山1階

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です