【福岡VIORO】自分のご褒美に欲しいエルベ①

今回福岡店のブログを担当します emoji_ogatahiromi

お客様の装いもすっかり冬コーデになり、気温もぐっと下がりましたが

皆様体調などは、崩されていませんか?

今年も残り2ヶ月を切り、日頃から家事や仕事など・・・頑張っている皆さまに

今回は、スタッフがおススメする『自分のご褒美に欲しいエルベバッグ』を

ご提案させていただきます gp_ani2

 

ご褒美バッグと言えばGPシリーズ :::!:::1

お仕事やプライベート・オケージョン等、エルベの定番を楽しみたい方 におススメ effel

シーズンカラーの配色も素敵ですが、王道のノワールも素敵ですよね☆

 

   707GP   ( NOIR・NOIR )       96,800 

 

コンパクトサイズならではの、可愛さと特別感を楽しみたい方におススメ effel2

お食事やお出掛けなど、コーデの差し色に華やかさをプラス☆

  701GP   (PAPRIKA・PAPRIKA    )      74,580

 

※11/23(木)~27(月)VIOROカード無金利キャンペーンを実施致します。

11/16(木)~27(月)の期間もVIOROカード新規入会で¥2,000チケットプレゼント実施中です。

詳細・ご不明点等は、スタッフにお尋ねください。

VIORO公式HPはコチラ

 

 

 

おまけコーナー pen

『日常のちょっとした自分へのご褒美』

私の、日常のちょっとしたご褒美は、大好きなチーズケーキをコーヒーかワインと

いただく事です。

普段は、カプセルで手軽に飲むコーヒーですが、ご褒美時間はコーヒー豆から

ひいて淹れるコーヒーとチーズケーキを食べる時間は、私にとってのご褒美です usa_love

ワインと合わせるときは、岩塩・ブラックペッパーと合わせて甘しょっぱい味は、エンドレスです・・・

ついついワインの量も増えてしまいます。

皆さんの日常のちょっとした自分へのご褒美、ぜひ教えてくださいね。

 

最後まで、ブログを読んでいただきありがとうございます。 merci

emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_hara emoji_ogatahiromi

2件のコメント

  1. 緒方さん、こんばんは🌟

    寒くなってきましたね〜⛄️
    長らく「冷え性」と言い張って「仕方ない事」と思っていましたが…
    実は筋肉の凝り固まりが原因か⁈となっている大場です🙃

    ノワノワ707…これはいつか必ず手にしたい…と思いながらかなり経ちますが
    ついつい時期的な鮮やかな色を優先させてしまいます😅
    定番色って後回しになりがちですよね💦

    美味しそうなチーズケーキ🧀✨
    ワイン🍷合わせってめちゃくちゃオシャレです😍
    大場の日常御褒美は「夜勤明けのスタバ」です🤣
    一気に血糖値が上がるので一石二鳥…的な位置付けもありますが💦

    いきなりの冷え込みにまだ身体が付いて行けてませんが(衣替えも付いて行けてませんが)年末に向けて元気に乗り切れるように頑張ります💪
    クリスマス🎄もありますしお店も忙しい時期になるでしょうが、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

    またお店に伺います💨の大場より😆

    1. 大場様

      いつも温かいコメントありがとうございます。
      夏から一気に冬到来って感じで、気温差に身体が付いていかないですね・・・
      夜勤明けのスタバは、疲れた身体にしみわたりそうですね
      私は、いまだにスタバに行くとサイズと何を頼もうかソワソワしてしまい
      ドリップコーヒーとサンドを頼みがちです。

      これから、年末にかけてお忙しくなるかと思いますが
      体調には、十分気をつけてお過ごし下さいね

      大場様にお会いできる事、楽しみにしております。

      緒方より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です