冬の始まりにエルベシャプリエ タカオピ編

 bonjour5 gp_ani2

ブログをご覧の皆さまこんにちは

博多店のタカオです emojitakao

11月入っての異常気象、、、お昼間は暑い日が続きますね。

11月8日から立冬に入り、暦の上では、、冬、、、

次の季節は目前です!!冬!あっという間ですね。

ということで、今月のブログのテーマは

【冬の始まりにエルベシャプリエ】

ニットカーディガンで冬のイメージを先取りしてご紹介いたします!

925n

705GP    GRANIT/SILVER    ¥115,500-

 季節的にもGPシリーズが気になる方も多いのではないでしょうか。

きらきらのラメ感✨はとてもさりげなく、

全身を華やかに変身させてくれます。

王道の人気サイズは舟形Mサイズの707GPなのですが

写真はLサイズのスクエア!!

全身のシルエットを重視される方は

こちらの形もぜひ鏡で合わせてお試しください!

新しい発見があるかもしれません!

925n

お次は、最近人気のDリングシリーズのご紹介です。

8784G    SANGUINE    ¥87,780-

1661L    NOIR    ¥42,680-

オレンジ色のサンギーヌカラーは新色で入荷したばかり!

「あの人オシャレ!!」と、

遠くからでも思われそうなカラーが登場しました✨

今回はレザーストラップとの組み合わせで

忘年会などの食事会、ちょっとしたお出掛けのイメージです!

また、

ロングショルダーとのセットでポシェットも可能ですので

旅行シーズンの今はポシェットとしても活躍します!

 

冬のイメージ湧いてきましたでしょうか。

ぜひ店頭にていろいろなカラーやサイズを

お試しくださいね!

 emojitakao 身長:165cm

925n

博多駅はイルミネーションがスタート🎄

とっても華やかでキラキラしています!

2023年の点灯式ゲストは「スキマスイッチさん」でした!

私はお店にいたので聴けなかったのですが

有名な「奏」を含む3曲を歌われたそうで、

生歌聴けた方がうらやましいですー!!

ゲストを招いての点灯式は4年振りでしたが

いかれた方!ぜひ感想をお聞かせてください🎵

925n

【博多阪急イベントのお知らせ】

11/15(水)~12/12(火)の28日間

分割無金利キャンペーン

博多阪急エメラルドカードをご利用で

期間中は最大10回払いまで金利手数料無料!

※詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

インフルエンザが流行しておりますので

暖かくしてお過ごしくださいね☆彡

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_otsuka emojinakamura_hakata emoji_hara emoji_ogatahiromi emojitakahashi2 emojikoide emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんばんは😆

    イルミネーション始まったんですね✨
    あっという間にクリスマス🎄ムードですね😍
    見に行かねば💨💨です!!

    ニット系は素材そのものがコーデュラに負けてしまうので、
    寒くなるとGPの登場率が高くなりますよね✨✨
    個人的には701と707サイズの間くらい…のサイズのものが「あったらいいなぁ〜💞」と思っていますが🥺703?とサイズを付けて欲しい大きさの😘

    寒暖差が激しく、衣類の調整がチグハグになってる大場ですが…
    昼間に窓を開けて暖かくお昼寝をしていたら、陽が沈み始めて寒くて目が覚めた…みたいなですね🤣
    高尾さん、体調には気をつけてお過ごし下さいね!
    コロナはいくら落ち着いてきたような気がしますが、ホントにインフルエンザはコンスタントに陽性が出てます!今年はどうもA型の2種類が流行ってる様子で、2回罹患してしまう事もあるようです💦
    私も感染には気をつけて過ごしたいと思ってます!!

    元気に頑張ってます!の大場より💨💨

    1. 大場さま こんにちは!😃
      イルミネーション始まりましたよー!!
      毎年この時期になると街並みがキレイでわくわくしますよね🎄

      701と707の間くらいですと、827GGが中間くらいのサイズです✨
      (703!!笑 いいですね!!)
      元々入荷が少ない希少なバッグで
      店頭でご紹介できる機会がご来店のタイミングになってくるのですが、、
      GGはフォルムがとっても美しいので
      更にエレガントを感じていただけるかと思います✨
      因みに本日久しぶりに入荷があったので
      タイミングが合えばぜひお試しくださいね!

      やっと気温や乾燥の変化を感じていますが、、
      大場さまの仰るようにインフルエンザ大流行ですね。
      いつもお気遣いおりがとうございます♡
      大場さまもどうぞお気を付け下さいね!!😻

      インフルエンザ予防接種完了の高尾より💉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です