white×white×white

ブログをご覧の皆様こんにちは bonsoir2

秋といえば🍠大好きの名古屋店のほそのです emojihosono

先日開催していた楽天うまいもの大会にも行って参りました😋

そして毎年恒例のゲートタワー前のツリー

今年はクリスタルクリスマスだそう🌲✨

なんとなくディズニーランドっぽい雰囲気🐭

 

さて、本題のwhite×white×white

何かと言いますと

白いバッグ×白いハンドル×白のタグの

名古屋店限定のバッグ、まだございます🩵

バッグ 2701GPB ブラン×イヴォワール×ブラン ¥161,480(税込)

ストラップ 1662A ノワール×ドラジェ ¥49,280(税込)

Dリングポーチ 8786F F29  パンサーブラン ¥43,120(税込)

 

バッグに合わせたのは黒いストラップ

インポーチにはパンサーブランをIN

そしてそして

こちらの中に入っているポーチもポシェットになります

ポーチにストラップを付けるとこんな風にも使えて

レザーストラップ 1661L ルートル ¥42,680(税込)

ショルダーストラップをレザーストラップに替えるとミニバッグにもなります

 

一つで何通りにも楽しめるのが、

カスタマイズの良いところ

 

旅行中に使い方を変えたい!という時なんかにも便利です

 

限定品数に限りもありますので、

是非お出かけがてらフラッとお立ち寄りくださいませ effel2

 

 

🍁最近のお出かけ🍁

少し前の気候が程よい季節

今年OPENしたShibuyaというカフェに朝活へ行って参りました☕

ワンちゃん連れの方へもおススメなテラス席

日に日に寒くなってくる毎日

暖かくされてお出かけください😊

 

emojiokinaga emojimori emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

4件のコメント

  1. こんにちは、いつも世話になります😊

    少し前まで暑くて冷たい飲み物を飲んでいたのに急に寒くなりましたね🥶
    今年も夏→すぐ冬で秋は短かったように感じます🍁🍂
    楽天うまいもの大会でおいもやさんは毎年大人気のようですね🍠私は専らドンキの焼き芋です🤭
    来年開催されたらあの行列にチャレンジしてみたいと思います🥤

    毎年楽しみなゲートモール前のツリー、点灯式してましたね🎄
    ディズニーっぽいのはアナ雪っぽいからでしょうか…❄️
    今年も幻想的でステキです🤩

    名古屋店さん限定の潔い真っ白バッグもこれからの季節のポイントになりそうですね〜🤍憧れます✨
    白好きにはたまりません🤤インバッグやストラップで味変できるのも楽しみです♬

    ご紹介のカフェ、ボリュームたっぷりでオシャレですね🥗
    TVのモーニング紹介コーナーに近所のカフェが紹介されてから美味しそうなカフェを発掘するのが楽しみになりました
    田舎からは遠いですがShibuyaさんにも行ってみたいです☕️🥪🥐
    またお邪魔した際にはお会いできたら嬉しいです!

    1. shirai様こんにちは☺️

      週末からぐっと冷え込んで、ようやく本来の季節に伴った気温になったというところでしょうか🍁
      暑い位の気温から急な寒さで体も縮こまってしまいますね🥶
      同じくドンキのお芋も、イオンなどの焼き芋も大好きでついつい買ってしまいます😋
      おちなみに焼き芋は私の地元の駅近くにある丸二青果店の焼き芋も絶品です🍠

      確かにアナ雪な感じでそう思ったのかもしれません❄️
      幻想的ですよね☺️✨

      おしゃっていただいたように冬に白って素敵ですよね💓
      shirai様は去年お買い求めいただいたSサイズも冬に映えそうです🤍😊

      カフェ良いですよね☕️
      モーニングは早い時間からゆったり過ごせると何だか贅沢に感じます☺️
      最近実家のあたりもスイーツ系が有名どころが増えているので、行きたいところが沢山になっています✨
      もし隣町で良ければTODOC(ご存知かもしれませんが、、)とっても美味しかったので
      オススメです😚
      shirai様がお住まいのあたりでもオススメのお店がありましたら、またお会いした際にでも
      教えていただけたら嬉しいです💓
      またお会いできることを楽しみにしております😊✨

      ほその

  2. 細野さん♡こんばんは⭐️

    ブログアップされているの気づくの遅れました💦
    先日は、ありがとうございました。
    お会い出来て嬉しかったです‼️

    スノーホワイト❄️な名古屋限定さんは
    これからの季節にピッタリですよね。
    ホント綺麗なバッグ♡🤍♡です🤩
    しかも贅沢使い✨ポーチまでDリング付きにしちゃえば
    無敵コーデですね👏🏻

    お芋好き🍠メンバーに私も入れてください🙋🏻‍♀️
    そして、細野さんが飲んだシェイク🥤
    もう一つの方を私は飲みました。
    気が合いますね🤭

    TGMのクリスマスツリー🎄
    今年も素敵ですよねー🔔名駅の映えスポットです📷
    むかーしむかしは、タカシマヤの壁面でイルミネーション✨
    してたんですよねー。
    これからの季節は、どこもイルミネーション✨で
    気持ちが高まりますね🤩

    試験結果発表📝したいところなのですが…
    M.Mさんの答案を受け取っていないので、もう少し
    お待ちくださいね😎

    寒さ日ごとに強まると思いますのでお身体ご自愛になってください😘

    1. 名古屋店見習い様こんにちは☺️

      こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです‼︎💓🥰

      スノーホワイト‼️素敵に表現してくださってありがとうございます❄️🩵
      今からの季節に気持ちが上がる華やかなカラーですよね😊
      名古屋店見習い様も今年のご褒美にオススメですよ🤍😚

      お芋好き🍠是非是非ご参加大歓迎です💓
      ちなみに昨日から推し芋カーニバルが始まったばかりですよ〜🌟😋
      もう一つの紫芋美味しそうでしたね🥤✨
      気が合って嬉しいです☺️

      むかーしむかし確かに壁面でしたね‼︎😳
      イルミネーションスポット的な感じだったのも今や懐かしいです✨
      これから街が色づいて華やかになっていくのが楽しみですね🌲🛎️

      結果発表気になります‼︎
      M.Mさんもなかなかお会いできず残念がっていました😢
      是非楽しみにお待ちしています💓☺️

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です