エルベで彩るGW

bonosoir

みなさまこんにちは。上野店の鬼丸 emoji_onimaru です。

気が付けば4月ももう終わりですね。

ということは・・・・・・お楽しみのGWがもう間もなくです :::!:::1

みなさまはもう予定立てられましたでしょうか。

今回上野店からGWのお出かけにピッタリのカモフラージュ柄のバッグを2種類ご紹介いたします。

608W CAMOUFLAGE/MOKA ¥45,600+TAX

大容量のコーデュラスクエアトート。すっきりとお持ちいただけるスクエアトート型ですが

マチも広くたくさんお荷物を入れていただけますので便利ですよ。

913W CAMOUFLAGE ¥26,800+TAX

コーデュラ舟形トート。

たっぷりとしたマチのXLサイズは2,3泊のご旅行に便利です。

ハンドルも長く肩掛けできますので、大容量でも持ちやすいですよ。

内側には大き目のポケットもついてますので貴重品などを分けて入れておけるのもありがたいですよね。

エルベでも男女問わず人気のカモフラージュ柄。

お洋服にも合わせやすく、コーディネートのアクセントにもなってとてもおしゃれですよ。

ぜひ今年のGWはエルベのバッグで彩ってみてはいかがでしょうか 1027n_ani

上野店では4/23(月)~4/29(日)の一週間、「トラベルフェア」を開催致します usa_love 

今回ご紹介した以外にもリュックなどもございますので、ぜひ店頭に見にいらしてください。

スタッフ一同おまちしております emojitakagi  emojiwatanabe  emojitominaga  emoji_onimaru

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です