秋🍇のモノトーン

 

bonjour3

 

皆さまこんにちは✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪タカシマヤ店のトヨダ emoji_toyoda です。

 

早いものでもうすぐ11月ですね。

日中は秋晴れ🌤️で過ごしやすく、

朝晩は少しずつ肌寒くなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

秋は美味しいものがたくさん🤤

まさにに食欲の秋と言いますか…

食欲が止まりません。

🌰🍠好きのトヨダは秋限定のスイーツや

食べ物を見かけては目👀をギラつかせております。

おススメがあったらぜひ皆さまから

教えていただきたいです🙇

 

 

さて、今回はエルベの人気者

◾️ノワール◾️

をご紹介させていただきます。

 

 

ノワールは定番でシンプルなお色ですが、

ひとつお持ちいただくと使えるシーンも多いので、

大活躍です👍

 

701GP  ノワールノワール ¥74,580(税込み

 

 

 

スニーカーでのコーディネートも素敵にまとまり、

シックで洗練されたオシャレな一品🤗

小さなバッグは休日感もあってとても可愛いですよね。

 emoji_toyoda の休日にも登場する確率が多いです。

季節問わずにお使いいただきやすいです‼️

 

他のサイズでも素敵なノワールの

ご用意がございますので、

ぜひお店に見にいらしてくださいね。

 

 

そして、例のアレ❤️

チャームも揃っております。

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

皆さまにお知らせです!!

 

11月2日(木)→5日(日)まで

タカシマヤカードのポイントアップ特別ご優待会

が開催されます💗

 

タカシマヤカードは即日発行も可能です!

当日のお買物でもポイントが貯まりますので、

ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

~~~おまけ~~~

 

絶賛運動不足中のトヨダは、

運動がてら近くの公園にお散歩に行ってきました。

まん丸とした姿のコキアとコスモス畑の一面が

お迎えしてくれました。

 

ゆったりとした時間が流れていてとても癒されました。

実は生コキアを見るのは初めてだったんですよぉ〜。

そして何処からか流れてきたシャボン玉と

コキアとマイエルベでパシャリ🤳

 

秋の風景もいいものですね〜💕💕

ありがとうございました。

 

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております💛

emoji_mukai emoji_nishimura  emojimakino emoji_matsumoto_a emoji_tsuji emoji_toyoda

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です