小物が揃いました🍀

 

bonsoir2

こんにちは!!😊

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

今日のブログはナカムー emojinakamura_hakata がお届けいたします。

季節はすっかり春、🌻 暖かくなりましたね。

新緑がきれいで、風も気持ちよくて、個人的には一番好きな季節です。

天気の良い日は本当にうきうきします🎵

散歩が好きなのですが、最近はまっている散歩スポットは百道です。

夏も良いですが、春の穏やかな海もいいですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

pen

さてさて、店にはかわいい小物たちが勢ぞろいしております!!!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンケース 719N  ¥8,316 (TAX込)

細身なのに、細身のペンなら約10本と、意外と入りますよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチ 927N 無地 ¥8,856 (TAX込)

どの色にしようか迷ってしまいますね🎵😊

お化粧品や、鍵を入れたり用途はさまざま、

贈り物にもよく選ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

ポーチ 927F 柄 ¥10,368 (TAX込)

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダー 107LTR  ¥8,424 (TAX込)

レザーを使用したシンプルなデザインです😊

男性にもおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

707GP マスティック/ジョーヌ  ¥73,440  (TAX込)

小物がカラフルでかわいいと、それだけで気分もうきうきしてきますよね!

お色もたくさんありますので、お気に入りのひとつを見つけてみてくださいね🌟🌟

お店でお待ちしております😊

emojinakajima_new  emojitakahashi2  emojifujimaru  emojinagashima emojikoide emojinakamura_hakata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です