秋のおでかけスタイル🛫🚅

皆様こんにちは♥

お久しぶりの登場おがです emojiogata

食欲の秋、という言葉は嘘つきになるので言えません。

毎シーズン365日お腹は減っているので食欲の〇〇なんて私の中には存在しておりません。

ハマっているものは「のむヨーグルト 伊都物語」です。

毎晩甘酒とカゴメのビタミンスムージーと混ぜて飲むのが日課です。

肌寒く体調崩しやすいこの時期に是非おすすめです♪

 

🌰🌰🌰

 

では飲み続け元気すぎるオガからの テーマ〖秋本番のおでかけスタイル〗をご紹介します!

飛行機もしくは新幹線で行く一泊、二泊の旅行時のおすすめアイテム3つ↓↓↓

913N NOIR/NOIR ¥27,500 (tax in)

正面はこのくらいの大きさです。身長:168㎝

飛行機持ち込みは難しいですが、預けたり、新幹線であればそのまま肩掛けで便利サイズ。男性でも使いやすい!

XLサイズで、お一人だと二泊分程度、一泊でご家族分など…

 

続いて

目的地に到着し、ホテルに荷物を預けて出歩く時のおすすめはこちら↓↓↓

     

 

2885F PANTHERE ¥29,480 (tax in)

軽い。財布、ポーチ、エコバッグ折りたたみ、お菓子、パスポート…入ります!

使わない時は畳んで忍ばせて、ホテルの朝食バイキングは両手を空けておかなければ!!な時にぴったり。

そして合わせて持つならこんな感じ↓↓↓

完璧ですね。無敵スタイルです。

 

最後に

弾丸旅行一泊もしくは日帰り旅でコンパクトに使いたい方へおすすめ↓↓↓

 

2925W CAMOUFLAGE ¥38,280 (tax in)

マチも大きくとにかく沢山入るので仕事とプライベートでも使っていますが、

以前一泊韓国に行った際も持っていきました。925と同じサイズです。

こちらのサイズですと、機内持ち込みOK😊

キャリーや大きなバッグまで持っていかなくていいという方もいらっしゃると思いますが、

そんな時にぴったり、肩掛けではないので普段にもオシャレな雰囲気で持っていただけます!

いかがでしたでしょうか?

この3つを持っていれば移動が多いパターンの旅行に行く時に安心です♪是非チェックしてくださいね🛫🚅

 

🌰🌰🌰

 

今月のおまけ

ホットなおすすめスポット、韓国と、ついでの福岡のおすすめご飯!

福岡は本当に色々便利なんです。博多駅から新幹線でどこへでもすぐ行けて、

博多や天神から地下鉄やバスですぐ福岡空港に着くので国内外も行けます。

少しだけ肌寒くなり歩き回るのにもぴったりな季節に、是非お隣の国、韓国へ!!

飛行機で釜山までだと1時間未満、ソウルまでだと1時間半かからないほどです。

 

サウィ食堂(ソウル内なら何店舗かありました)

寒い季節には辛いもの!是非行ってみてください♡

チャッサルクァベギ(広蔵市場内) 大体いつも並んでます

揚げたて最高でした。やはり片手はスマホ、片手はドーナツ、、2885が大活躍です。

逆に、福岡へご旅行でいらっしゃいましたら、

ロケット(博多駅付近)

パスタもピザもおいしいですが、カレードリア、絶品です。

杏仁坊主(キャナルシティ博多から近いです)

日替わりのランチが最強です。ちなみにこちらはエビの担々麺。エビ好きにはたまらないかも🦐

もつ鍋やラーメン、ごまさば、餃子など色々ありますが、福岡にしかないご飯屋さんも本当に穴場でおすすめです。

 

最後に、小倉井筒屋も明日10月27日(金)から北海道物産展がスタート致します!

 https://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/

北海道展にいらっしゃった際は是非エルベシャプリエにもふらっとお立ち寄りください!

戦利品是非見せてくださいね♪

 

🌰🌰🌰

 

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

 ※小倉店限定商品は店頭販売のみでございます。

 ※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

merci

1件のコメント

  1. おがちゃん💖こんばんは🌟

    秋スタイル🍂のおがちゃん✨に美味しいもの沢山の秋ブログ😃
    一番心地よい時期になりましたね!
    …すでにお布団から抜け出せなくなってますが😅

    先日925サイズで一泊二日に出かけたら…私が荷物が多い派なので💦
    帰りは荷物の一部を宅急便にて送るしか無く😅
    (旅先って荷物が倍増しませんか⁈)
    改めて考え直さねば…ってなっております😔
    機内持ち込みにどうしてもしたいけど、これからの時期は膨れますよね💦
    受験遠征を控えているので(まだ行き先も、何回行くかも未定ですが)
    あれこれ準備にも追われそうです💦
    新幹線だともう一回り大きくてもいいかな⁈って思ってました!

    食欲の秋🍂…とは言いますが、季節毎に旬のものがありますよね✨✨
    最近はみかん🍊がハマりの大場です!

    長島さんのところでも同じ事を言ってましたが…
    ホントに近いうちに伺います!

    そろそろおやすみなさい💤…の大場より😴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です