最近のヘビロテ

こんにちは🌞

京都店 emoji_idume です

いつもブログをお読みいただきありがとうございます effel2

 

最近ヘビロテしているバッグをご紹介させてください!!

725GP ノワール×ノワール です🩶

Lサイズにショートハンドルのバランスが好きなので725に、

色は悩んだのですが、

①色物や柄物をよく着る

②茶・紺・黒の中なら黒の洋服が多い

③古着も着るのでそんな時に少しきれいめ要素をプラスしたい

以上の3点からやっぱりノワール!となり最近ゲットしました🙌

 

ある日の通勤バッグ、 emojikimura さんとおそろいでした♡

 

本当に合わせやすくて毎日大活躍しております👍

これからの季節、ちょっとした羽織をいれたり、ボリュームのあるアウターと

合わせたバランスも可愛いだろうな〜と冬も楽しみになります⛄️

 

みなさまもエルベで秋冬に向けてヘビロテバッグ探しにいらしてください☺️

 

1027n_ani

 

最近、念願の登山デビューしました⛰️

 

 

山頂でのご飯のおいしさったら🍙

新たな趣味となるかもしれません😏

 

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です