【広島】オススメのお出掛けアイテム

bonjour4

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

広島店のコマルです emojikomaru

すっかり秋も深まりました🎃

今年は、紅葉の時期も少し遅れているようですね

 

gaisen

 

 

秋と言えば

 

1️⃣食欲🌰

実家から栗が届き、鬼皮&渋皮に、かなり手こずりましたが💦

栗ご飯を作りました

塩、料理酒のみのシンプルな味付けで栗の甘さは◎

 

 

 

 

 

 

2️⃣スポーツ🏐

(私ではなく)ムスメのバレーボール新人戦を観戦

学生の頃、明けても暮れても練習していたことをなつかしく思いだしました

 

 

 

 

 

…と、

なんとか秋らしいコトに触れております🫣

 

前回の emojiterada さんに続きまして、買い物はもちろんですが

行楽のシーズンに入りエルベの旬なポシェットD-Ringシリーズをご紹介したいと思います

 

 

ストラップ付のデザインも

舟型・スクエア・シルバーボタンの付いたカーブしているフィットなタイプ

素材も

ナイロン2種類コーテッドキャンバス

D-Ringタイプストラップ付のタイプ2種類

沢山、ご用意がございます

 

emojifukushima

8851NM GRIS ¥52,800

1659Z ORANGE ¥19,580

 

この組み合わせは、ブルベのモノトーンコーデが多い emojifukushima さんへおススメの組み合わせです

バレエシューズとポシェットのカラーもぴったり

エルベ好きな方には、たまらないカラーリングだと思います🍊

落ち着いたGRISカラーにビタミンカラーをプラスしてます

 

emojikomaru

8851MW CAMOUFLAGE ¥54,780

1659Z ROUGE ¥19,580

フレンチナイロンの光沢にカモフラージュ柄

以前にデイパックで登場した事のあるカモフラです

いつか購入したいと思っていたのですが、タイミングを逃し

今度こそアイテムは違いますが、購入しました

(どちらも私物です)

細いストラップは結べるので長さはコーディネートに合わせて変えれます

 

1662A NOIR×ROUGE ¥49,280

 

次に購入したいストラップですが、

見た目のシンプルさと、しっかり太目のストラップで雰囲気もガラッと変わります

肩の負担も軽減出来て、◎です

 

いつのまにか、ポシェットは毎日、使う必需品となってます

すでに色々とお持ちの方も増えていますが、

D-Ringタイプで、カラーやタイプをカスタマイズ出来る楽しいシリーズです

ぜひ、店頭でいろいろとお試になってみてください

 

*すべて税込価格です

 

pen

 

今日からプロ野球は、日本シリーズが始まりますね

関西シリーズ⚾ ”🐯VS🐃” とても楽しみです

この時期の  emojikomaru あるあるです

カープの試合が今シーズン終了したと同時に、急に職を失ったサラリーマンのような状態になります

また次のシーズンが始まるまで、ハマる何かを見つけたいと思います

秋の夜長、おススメがあったら、ぜひ教えてください

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました

merci

 

エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店

☎ 082-246-6802

⏰ 10:30~19:30

🌰  emojisakaki   emojiterada   emojifukushima   emojikomaru  🌰

 

2件のコメント

  1. 小丸さん、こんばんは🌟

    先日は誕生日のメッセージをありがとうございました✨
    広島店のスタッフの皆様の暖かいメッセージを嬉しく受け取らせて頂きました😭
    一つ歳を重ね、さらにパワーUP⬆️していけるように精進しようと…色々と目標を立てました!

    日本シリーズ⚾️始まりましたね💨
    先程までテレビの📺前で…今年も純粋に「野球」というスポーツを楽しんでました!
    明日は早朝からラグビー🏉を長男が見るらしいので…叫びまくるその横で爆睡できるか母さん⁇状態になります🤣🤣

    Dリングシリーズ✨
    沼りましたよーとうとう🤣
    下を先に一つ手にしたら…先にショルダーストラップの方が増殖中です←想定内でした😆
    これは色んな組み合わせができるのでハマるシリーズですね!!
    次から次へと想像が膨らむし、スタッフさんのコーディネートを見ながらも色々と想像を膨らませてマス💖誘惑多すぎて困ります💦

    紅葉にはまだもう少し…ですが…
    数年前に「安芸の宮島」を私はずーっと「秋の宮島」だと思っていた間違いが発覚🤣
    …紅葉🍁が綺麗だから、そう呼んでるんだと思ってました🤣🤣
    かなり馬鹿にされた記憶があります💦

    新人戦の時期ですね!懐かしいです🥺
    ひたすら部活に打ち込んでいた中学生時代の自分が可愛らしく思えてきました!
    あれだけ真剣になれたら、今でも色んな事ができそうな気がしますが…
    なかなか火が付きません💦

    冷え込み始める時期になりますね。
    スタッフの皆様、体調には気をつけてお過ごし下さいね!

    明日に備えてそろそろ寝ます😴の大場より

    1. 大場様

      こんにちは!
      コメントをいただきまして、ありがとうございます!

      お誕生日おめでとうございます✨
      てんびん座なのですね…遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
      さらに充実した1年になりますように🍀

      この秋はスポーツは沢山見応えのある競技が多いですね
      ラグビー、バスケット、野球、サッカー
      スポーツ観戦好きには、たまらない秋になっています (笑)

      Dリング、いろいろとお持ち頂いていらっしゃるのですね😊
      広島で買ってくださったモカ×パプリカも、とっても似合う季節になりましたし、
      大場様もコーディネートを楽しんでくださいね✨

      明日から11月ですね。
      寒さも進みそうですが、夏場の疲れなどが出てくる頃ですので、くれぐれもご自愛くださいませ

      広島店 小丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です