【広島】注目アイテム✨

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

広島店 テラダ  emojiterada  です。

本日はSHOULDER+D-Ring をご紹介いたします。

両手が空くショルダーをお探しの方、荷物が多いけど貴重品だけ別に持ちたい方

デザインに拘りたい方・・ご参考にして頂けると嬉しいです pen

effel 2902NM ¥37,180(TAXIN) + 1659Z  ¥19,580(TAXIN)

フラットな形のバッグはナイロン素材で軽く、携帯と鍵、パスケースなら入る大きさなので

お荷物が多い方には不向き・・💦ですが、手軽に持てて、近所にお出掛けなどデイリーにお使い頂けます。

なんといっても、カラバリが可愛い!!という事で、セットで考えてみました👇

グリ+オランジェ

アンディゴ+ノワール

🔴ピマン+ドラジェ🔴

いかがでしょうか?

ショルダーも良いですが、お持ちのバッグに合わせてのコーデもお勧めです✨✨

 effel2 1902W カモフラージュ¥37,180(TAXIN)+1660L ジョーヌ ¥29,480(TAXIN)

1660Lはストラップになりますので、お持ちのお鞄に付けて1902Wをポーチとして使用、中には携帯、鍵など

直ぐに取り出したい物を入れていただけます :idea:

ストラップ、本体とこちらもカラー、柄と様々、、

組み合わせはお好きなカラーでお試しできますので

是非、店頭でご覧くださいませ :::!:::1

季節の変り目ですが、皆様、体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

~おまけ~  ケーキ🍰とミルクティーに癒されました♪

🌰 emojisakaki emojikomaru emojifukushima emojiterada 🌰

2件のコメント

  1. 寺田さん、こんばんは🌇

    秋になりましたね〜🍂
    そろそろモカ✖️パフの登場か✨となっております😆
    あの頃よりも20℃…気温が下がりましたよね💦
    ホントに暑かった広島でしたが(倒れないように必死でしたので💦)
    今だったら、あちこちに観光に行ってたと思います!!

    次々に新作が登場するエルベさんに釘付けですが…
    上手く使いこなせない部分もありまして(私が下手なんです😅)
    スタッフの皆様のコーデを見ながら色々と勉強させてもらってます!

    ミルクティー🫖✨アーモンドミルクで作るのもアリですよね⁈
    先日、初チャイ作りにチャレンジして成功したので、調子に乗ってる大場です😂

    太ってしまってから、体重が落ちない為にスイーツは控えてますが…
    たまには癒しも必要ですよね!←自分に甘い💦
    食生活改善と睡眠不足を解消する術を探しながら
    ストレッチと短時間でできる筋トレを探しながら色々と頑張ってるところです!
    次に寺田さんにお会いする時には…きっと綺麗な体型にできてるのを目標にして💪

    寒暖差激しい折、お互い体調には気をつけて過ごしましょうね!

    広島駅横のスタバに寄れなかったのを後悔している大場より💦

    1. 大場様 こんにちは☀
      コメント頂きましてありがとうございます!
      早いのもので、秋🍂ですねー。
      初めてお会いした時期から比べると涼しくなりました💦
      お変わりございませんか?
      モカ×パプ!の時期ですよ!大場様がご購入頂いてから、701サイズの同じカラーは
      入荷しておりません💦💦ので、本当に貴重なカラーをご購入頂けて良かったです!!
      新作も良いですが、モカ×パプのカラーで秋コーデを楽しまれて下さい!

      アーモンドミルク、美味しいですよね!
      チャイを作られたんですね!シナモンが身体を温めるので
      良いですね。作り方、拝見したいです!
      食欲の秋なので、私も太らないように気を付けたい所ですが・・
      大場様を見習って、ストレッチと筋トレ始めないといけませんね!

      10月は過ごしやすい気候なので、体調には気を付けられて
      楽しまれてくださいませ。

      ※広島駅横のスタバは蔦屋家電の中に入ってるスタバですかね?
       広い店内なので、落ち着きますよ♪
       また広島にいらっしゃった時に行かれてみてください☕

      広島店  寺田
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です