待望の新色★

bonjour4

西宮店よりヤマウチです emojiyamauchi

 

なんとなんと👀

人気のポシェットに可愛い新色が仲間入りしました ~ ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇8784G INDIGO  ¥87,780-taxin

〇1662J DRAGEE/JAUNE  ¥74,800-taxin

トートなどでもあまり展開がないカラー、アンディゴです💙

可愛すぎて、、、入荷してすぐ合わせてみました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップはノワール、シルバー、ドラジェ、どれを合わせても可愛いのですが

emojiyamauchiドラジェ推しです💗

ブルー×ピンクの組合せが可愛い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポシェットは既にノワールを愛用しているのですが

とても使いやすく2色目の購入を考えていたところです😏

次はルージュの赤色にしようかなと思っていたのですが

新色に心奪われてしまいました、、、、、💙

 

新色とても可愛いので是非店頭に見にいらしてください effel

 

 

 

そして最近購入した今期の新色💜

とっても可愛くて気分あがります 8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇901N AURORE/MANDARINE ¥16,500-taxin

 

 

 

〇◦◦●◦◦〇◦◦●◦◦〇◦◦●◦◦〇◦◦●◦◦〇

最近少しずつ集めているガチャガチャの可愛い子ちゃんたち👻

 

 

 

 

 

 

皆さまにも癒しをお裾分けです💕

西宮阪急 2階

☎0798-62-7265(直通)

emojiyamauchi emoji_okazaki emoji_yuki emoji_nishimura emoji_matsuura emojiyamane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です