秋のコーデにはコレ! ~なかじー編~

 

 

皆さまこんにちは bonjour2

秋晴れの博多より、 emojinakajima_new がお届けします!

やっと朝晩が涼しくなってきましたね🍂

季節の変わり目は何だかわくわくします✨✨✨

🌰

さて、今月のブログテーマは『秋のコーデにはコレ!』ですが、、、

秋のコーデと言いつつ、暑がりの私は何とか袖の長さとか、カラーでごまかしています💦

(できれば一年中大好きな叶姉妹のようにノースリーブドレスで過ごしたいくらいです🍸)

なので、、、正確にはまだ秋っぽくないコーデに秋っぽさを足すならコレ!です🙇🏻‍♀️

 

2885N マンダリン ¥26,620-

お馴染み、人気のポシェットですが、

ストラップを結んで手持ちのミニバッグ風に!

鮮やかオレンジがかなりのポイントに◎

 

725PP ムース/カメリア ¥20,020-

舟型LサイズのPP、内側にポケット付き!!

雨の日も風の日も荷物が多い日も、

このバッグさえあれば苦じゃないです!!

カーキとピンクの色合わせが渋可愛いです🎀

秋になったらカーキを着たり持ちたくなります!!

 

978N カーキベージュ ¥21,780-

絶妙なカラー、カーキベージュ。

実際の方がもう少し明るい色味で、ナイロンの艶感も相まって、

私はゴールドっぽさを感じる気がします😊

 

☆☆上記商品は全て税込価格、スタッフ身長165cmです☆☆

いかがでしょうか。皆さんの秋コーデプランも知りたいです!!

 

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

最後に、、、勝手におまけコーナー!!

好きな食べ物は、肉っ!!海鮮っ!!お酒っ!!な、 emojinakajima_new ですが、

最近のヒット晩酌をご覧くださいませ、、、

タンだけ焼肉と(自宅感満載の映えない写真を載せる勇気)、

大好きなシャインマスカットをスパークリングワインに入れる暴挙に出てしまったある夜です。

みなさまの最近のヒットごはんも教えてください😊

2件のコメント

  1. 中島さん、こんばんは⭐️

    中島さん…袖付きの服😳大丈夫ですか⁈

    先日は慌ただしくお邪魔しまして申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    中島さんのキラキラ笑顔に疲れも吹っ飛びました✨
    縁起ものはみんなで分かち合い❤️ですよね😊
    実は…家では酷評でした💦「で?ちっちゃ💦」で終わりました😅
    とりあえずお札は下げてます😅…ホントは神社⛩️になんでしょうけど💦

    急に涼しくなりましたね🍂
    ホントに秋が来た⁇…って言いたくなる位に暑かったですよね💦
    秋になれば、登場するエルベさんも変わりまして…
    マンダリンが(あれだけ苦手と申しておりましたが)気になって仕方なく🤣
    気持ちも変わるものですね〜大場あるあるです!

    最近の大場のヒットご飯は「煮卵」
    ヒットなものはセブンのお店で作る「スムージー」です。
    夜勤明けはセブンに寄り、スムージーして帰ります💨ってくらいのハマり方です😆
    お酒が飲めないから中島さんのようにカッコ良くはできませんが💦

    急に涼しくなり、睡魔が倍の勢いで襲ってきますが🤣
    夏の疲れを癒しつつ、元気に過ごしたいですね!

    「52ヘルツのクジラたち」を再読してる大場より
    ↑珍しく読書📖してます!

  2. 大場さま、こんにちは!! コメント有難うございます✨

    袖付き、、、まだ暑いです🤫

    先日は、美味しいおだんご有難うございました!!
    とっても美味しかったです! 
    お守りも、裏に皆の願い事を書いて、
    お店のスタッフルームに飾ってます⛩

    マンダリン、見てるだけで元気が出るカラーです。
    明るい大場様にもまたブルーと違った雰囲気で似合いそうですね😘

    煮卵!!!!! 美味しいですよね!
    考えただけで美味しかったので(笑)、早速久々作ろうと思います🐓
    スムージーは、、、私にはちょっとハードル高いので、まずはトマトジュースあたりいってみます!笑

    『52ヘルツのクジラたち』、、、おしゃれな本感が滲み出ているタイトルですね!
    検索してみます👀

    読書の秋、食欲の秋、色々楽しみも多いので、
    健康第一で過ごしましょうね✨✨✨

    中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です