【みなとみらい】どきどきマルシェバッグ♪

皆さまこんにちは😊

みなとみらい店の  emoji_oi です。

 

今回は私が気になっているマルシェバッグをご紹介します♬

←タイトルは emojitsurusawa  さんの真似をしてみました😊(笑)

 

どきどきの理由はこれからの季節、

洋服に色を取り入れるのに

どきどきしてしまうけど、エルベのマルシェバッグなら

気軽に取り入れられそうという理由です(笑)♡

 

まずはこちら(^^♪

2014PP ムース/マンダリン ¥15,840(tax in)

ボディは落ち着いた色味のカーキに馴染みの良いオレンジがポイント🍊

 

さらに私はこちらのバッグを合わせて持ってみます

1927W カモフラージュ ¥24,420(tax in)

大きなバッグ👜なので貴重品は小さなバッグに収めます😊

 

お次はいつまでも大人気

725PP グリ/ジョーヌ ¥20,020(tax in)

フュジィよりも明るい艶感のあるグレーです。

お洋服は意外と選びません😉

 

こちらも大人気

2012PP フュジィ/ドラジェ ¥15,180(tax in)

もう間違いなしの可愛いカラーリングですよね💕

 

こちらと一緒に持ちたいのは

2797GP マスティック ¥69,300(tax in)

全く同じグレーではないですが、GPのグレーベージュは上品で

マルシェバッグのグレーとピンクとのコンビには

ぴったりマッチすると思います。

 

(お休みの日に大活躍しています♡)

余談ですが、涼しくなり外で気持ちよく過ごせるようになってきたので

ピクニックに行ってきました♬

 

この時は2012PP フュジィ/ドラジェ ¥15,180(tax in)と

2885F パンサーブラン ¥29,480(tax in)で行ってきました。

土やお水がついてもすぐに拭き取れるのでレジャーにはもってこいです👍

 

サンドイッチ🥪沢山作っていきました!

ハムとチーズと赤玉ねぎときゅうりのサンド

出し巻き卵サンド、カレー粉で味付けしたホットドッグ、鯖サンド、、

完全に作りすぎです。。。(笑) 鯖サンドが一番のお気に入りです♬

お腹ぱんぱんでした☺️💦(欲張りすぎた😳)

 

お気に入りカラーを一緒に見つけましょう~✨

 

是非店頭へ見にいらしてください♡

皆さまのご来店をお待ちしております。

emojiotomo 🌰  emojitsurusawa 🌰 emojifujita 🌰 emoji_maki  🌰 emoji_onuma 🌰emoji_hanawa 🌰 emoji_oi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です