神戸より秋のお届け🍂🍄🍁🍠

みなさま、こんにちは!

bonjour5

神戸店より初めて登場の、ふくろもとです emoji_fukuromoto

実は地元っ子なので、神戸のみなさま どうぞよろしくお願いいたします🙌🏻

effel

さて…最近めっきり涼しくなってきましたね🍂

秋が大好きな emoji_fukuromoto なんですが、

今シーズンのエルベは可愛すぎる😫💦

という事で、

今リアルに狙っているバッグをご紹介したいと思います!!

🍁

1027N  オロル×マンダリン

¥21,780  tax   in

🔮🍊

パープルとピンクの間のようなカラーが絶妙にかわいいオロル。

マンダリンとの組み合わせは間違いなし!の可愛さです😍

🍁

続いてはこちら

2638G  ノワール

¥92,400 tax in

先日入荷したばかりの新作バック✨

ミニポシェットは気付けばたくさん持っているんですが、

このサイズはちびっこの私にもピッタリ👌🏻

左より

大→中→小となっております✨

✔︎ 8784G +1662A

🆕2638G

✔︎2637G

微細〜にサイズ感が違うの…分かりますか??

薄マチなのでスッキリ持てるところもお気に入りです⭕️

🍁

最後に…

705GP トープ×ヴィゴーニュ

¥115,500 tax in

先輩 emoji_ito_kaori が持っており、実は密かに憧れていた705GP…✨

ネイビーのコートにトープ×ヴィゴーニュを合わせたいな〜と妄想中💭

🍁

みなさまは秋の準備は出来ましたでしょうか??

まだ悩んでるねん!!とおっしゃる方はぜひお店まで

お気軽に見にいらしてくださいね〜💁🏻‍♀️

🍁

🍁

🍁

本日のオマケ

JR元町駅の高架下にあるお店に、仕事帰りに立ち寄りました🇨🇳

久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しかったです😋

🐔

pen

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

季節の変わり目ですので、みなさまご自愛くださいませ🙏🏻✨

⚓️

神戸店

☎︎078-381-7298

営業時間 11:00〜19:00

 emojiiriguchi  emojiyamauchi emoji_matsumoto_ai emoji_yuki emoji_yuki emoji_matsuura emoji_fukuromoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です