秋冬エルベ、どれにします?part2

bonjour4

ブログをごらんのみなさまこんにちは! emojikimura

いつもありがとうございます!

 

9月ももう終わり、、早いですね💦

暑くてまだ秋は遠いような京都ですが

そろそろバッグは秋冬支度。

今期も可愛いカラーがたくさん!

emojikaguchi2 に続きどれにしますか?

ということで emojikimura オススメカラーを

少しだけご紹介したいと思います。

GPからは、、

オベルジーヌ×ノワールemojikaguchi2 と     同じだ!!!)

今回初となるこの組み合わせ。

とてもシックで落ち着きのあるカラー。

小さいサイズでも存在感と重厚感。

Nシリーズからは、、

リドゥヴァン×ピマン

大好きなピマンがやってきました!

なんて可愛い赤❤️

ちらちら見える赤がたまりません。

マルシェからは、、

グリ×マンダリン

今シーズンエルベではオレンジ🍊が目立ちます

冬のダークな装いには軽やかで

差し色にもなるこちらは使えそうです。

まだまだ可愛いカラーがたくさんです!

次は emoji_idume オススメのご紹介もお楽しみに♪

effel2

さて少し余談で、、

行ってきました再リベンジ旅!

今回はハプニングもあり、天候にも恵まれずでしたが

また楽しい旅をしてきました!

お買い物もできました( :lol: イェイ♪)

美味しいものも食べました!

そして今回は機内持ち込みにこちらを。

913W カモフラージュ

遠くから見てもエルベのカモってカッコいいな♪

としみじみ感じていました。

お買い物は楽しいですね♪

秋は物欲が爆発する季節。

ぜひエルベでのお買い物を楽しんでくださいね ♡

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です