いけぶくろーど🦉

bonjour5

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋店 emojihagiwara です!

池袋東武店はオープンして只今、6年目です!

しかし、池袋東武百貨店はとても広い百貨店なので、

まだまだお客様から

「前からここにあった?」

「いつオープンしたの?」

とのお声をいただきます。

ですので、

今回のブログでは、エルベシャプリエ池袋東武店への道、

いけぶくろーど

をご紹介いたします!!

すでにご存知の方もそうでなかった方も是非、

ご覧くださいませ✨

 

池袋駅はなんと6路線でお越しいただけるなんとも便利な駅です!

JR(山手線、埼京線)

東京メトロ丸の内線

東京メトロ有楽町線

東京メトロ副都心線

東武東上線

西武池袋線

どの線を利用していただいても、雨に濡れることなく、お越し頂けます!

本日はその中でもJRをご利用いただいたときの道順をご紹介いたします!

 

JRをご利用の際は、メトロポリタン口が大変便利です!

(新宿方面からお越しの際は最後尾の車両がGOOD!)

こちらの改札を出ると目の前に大きな広場があります。

そこで回れ右!をしていただき、広場を背に改札左の道をお進みください。

突き当りますと、左手にこのプラザのビルがございます。

そのままそちらをお進みいただくと、左側に三菱UFJ銀行のATMがございます。

(こちらのATMは穴場スポットでお給料日などの混みあう日もあまり並ばず利用できます!)

そのままお進みいただくと、東武百貨店の入口が両サイドにございます。

こちらの右側の自動ドアへお進みください。

自動ドアを通って、まっすぐ道なりに。。

ちょっと斜めに通路が曲がりますが、ご心配なく!そのまままっすぐお進みください!

さあ、エルベの棚が見えてまいりました!そのままお進みください!

はい!エルベシャプリエ池袋東武店に到着です!

笑顔で山田さんがお出迎えしてくださいました✨

 

皆様いかがでしたか?

メトロポリタン口からは徒歩3分くらいで着いちゃいます!

他の路線からも地下の入り口や1階の入り口からお越し頂けます!

お仕事帰りや、ちょっと見たいけど、時間もないし、

駅から歩くのが。。

という、皆様!ぜひ、池袋東武店へ✨

 

池袋東武店では山田さん他、個性豊かなスタッフが

皆様のお越しを笑顔でお待ちしております!

effel

   エルベシャプリエ池袋東武店  

営業時間:10:00~20:00

お問合せ☎03-5924-6766(直通)

emojiyamada_h emoji_horiki emojihagiwara :-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です