【福岡VIORO店】わたしの気になる秋カラー🌰part④

bonjour5

こんにちは!

今月の福岡店のブログは、 emojinakamura_hakataemojitakahashi2emoji_eto

バトンを繋ぎ、最終週は emojikoide がお届けいたします!

 

秋分を迎え、ようやく朝夕は涼しくなってきましたね!

日中はまだ暑さも残っていますが、爽やかな風が秋を感じさせてくれますね🎑

 

本題に!!

今月は、『わたしの気になる秋カラー』をテーマにご紹介いたします!

私が気になる秋カラーは、ベーシックなモノトーンカラーです!!

 

707GP   NOIR  / IVOIRE   ¥96,800- (tax in-) ※生産終了カラー

お洋服が黒や落ち着いた色でも重くならず、

白のハンドルがアクセントになり、オシャレな印象にしてくれます。

 

 

ハンドルの白が顔写りもよくしてくれるところもポイントです!

 

 

707GP   BLANC  / IVOIRE   ¥96,800- ※生産終了カラー

白は特別感あるカラーですよね!

汚れそう、、など心配になるカラーですが、

華やかさは断トツ1番です✨

雨の日もOK!水拭きできるGPの素材なら、

白もアリですよね🤗💗

 

上品で、華やかな印象にしてくれます✨

 

707GP   NOIR  / NOIR   ¥96,800-

そして、安定の黒! ノワール!!

カジュアルにも、フォーマルにも、

オールマイティに大活躍するカラーです!

黒は高級感がありますよね✨

これからの季節には、トレンチコートなどとの相性も良いので

より秋冬のコーディネートが楽しくなると思います🥰

 

そして最後に!!

8784G   NOIR   ¥87,780-

1661L   DRAGEE   ¥42,680-

Dリング付き スクエア型ポーチに、レザーのストラップをつけると

より上品さがプラスされて、女性らしさがアップします💗

ご友人やご家族とのお食事会などにもおすすめです♬

 

 

腕にかけると、このような感じです!

 

お近くにお越しの際は、気になる秋カラーをぜひ見にいらして下さい🤗

 

※すべて 税込です。

 

~ おまけ ~

9月上旬に、夏休みをいただき

旅へ出てきました🛫

念願の、、、アメリカ ロサンゼルスへ!!

円安と物価の高さに驚きでしたが、、(覚悟していました。。)

素敵な街と人と触れ合い、良い経験になりました!

おすすめの国です!

そして!今回もエルベのデイパックとともに旅をし、大活躍でした dp !!

ロサンゼルス ・メモリアル・コロシアムにて(近くには美術館などもあり、自然に囲まれた素敵な場所でした!)

ビバリーヒルズ通りにて (お天気が良くて、とても気持ちがよかったです!)

 

皆さま、季節の変わり目ですので

体調にお気をつけてお過ごしください🌞

 

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba  emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_ogatahiromi emoji_hara emoji_eto

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは⭐️

    なかなかにアクティブな小出さん✨
    癒し〜🧡の姿からは想像もつかないアクティブさのギャップがまた癒しですよね💖
    日本国🇯🇵から出たことのない私に、色々と伝授して下さい!!

    大場の生活スタイルはまだまだ「夏」仕様ですが…
    先日、職場に迷い込んだ鳴く虫でコオロギの鳴き声を初めて認識しました🤣
    あ、秋なんだな…と🤣

    Nシリーズの秋冬カラーを見たくても、なかなか店頭には無いようで…
    もしや…このまま見れずに⁈とか
    って思ってしまうくらいです💦💦
    見たい色があるので…上手く出逢えたらいいなぁ♡と思ってます!

    まだまだ残暑厳しい折、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

    色んな新シリーズが出て付いていけてない大場より💦

    1. 大場さま、こんにちは😊
      昨日はお会いできてとても嬉しかったです!✨
      いつもブログもご覧いただきありがとうございます!!
      いつも癒しと仰っていただき、、私は大場さんが癒しですよ~🥰

      大場さんこそ、色んなところへ遠征に行かれていて
      アクティブさ尊敬しています😊!!✨

      私も休みの日は半袖でまだ夏の生活です😅
      最近ようやく涼しくなってきましたね!
      秋風が気持ちがよいですね🍂

      またこれから秋冬カラー入荷してきますので
      大場さんのお時間がある時にお立ち寄りいただると嬉しいです💗
      見たいカラーと出逢えますように😊💕

      そして!!お誕生日おめでとうございます✨
      笑顔溢れる素敵な1年をお過ごし下さい✨

      体調崩しやすい時期ですので、お身体にお気をつけてお過ごし下さい🍀

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です