ひとつは持っていたいカラー

こんにちは

西宮阪急より やまねです emojiyamane

そろそろお洋服など秋支度な季節ですよね🍂

それにしてもまだまだ暑い日が続きますが…

秋色のお洋服に万能に合わせられるのがやっぱり

エルベのマスティック♡

ベーシックにひとつは持っていたいカラーですよね。

定番のマスティック×モカ

707GP ¥96,800

シルバーが華やかで可愛いマスティック×シルバー

707GP ¥96,800

女性らしくてやっぱり可愛い

マスティック×イヴォワール

707GP ¥96,800

こちらのカラーは

西宮阪急限定のコーデュラナイロンもございます。

 effel 西宮阪急限定カラー effel

707CB ¥43,780

春夏カラーのマスティック×フューシャ

秋冬の新色マスティック×マンダリン

ベーシックなカラーなのでカラフルなハンドルも

魅力的ですよね♡

ぜひ、皆さまもお気に入りのマスティックを見つけてくださいね 707gp_heart

gp_ani2

おまけのバトンを emoji_nishimura ねえさん より引き継ぎまして…

西宮スタッフの夏休み🍉

わたくしも…沖縄に行ってきました🐟

ねえさんと同じく食べ物の写真しかありませんでした。

やちむんの里に器を探しにいってきましたが

ほぼ食の旅でした🐽

今回の旅のお供は

1837W カモフラージュ×ノワール

8797G ブラン×1659Z オランジェ

2泊3日でしたがコンパクトにまとめました!

機内にも持ち込めるので使いやすいサイズです✈

では次は  emoji_matsuura 氏へバトンタッチです!

さてどこへ行ってきたのでしょうか・・・💕

西宮阪急

☎0798-62-7265

emojiyamauchi emojiinoue emoji_yuki emoji_nishimura emoji_matsuura emojiyamane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です