【福岡VIORO店】わたしの気になる秋カラー🍂Part③

 

bonsoir2

 

皆さまこんにちは!

今回は、福岡店より emoji_eto がお届けいたします!

9月に入り段々と秋風を感じ、過ごしやすい季節になってきましたね。

個人的には秋は1番好きな季節です🍂🤎

しかしまだ秋服を着るには日中少し暑い。。。

秋冬のお洋服が並んでいるショーウィンドウを見て

早く衣替えをしたいな~と思っています💭

皆さん今年はどんなスタイルを考えていますか?😊

 

gp_ani2

 

さて今月のテーマは「わたしの気になるカラー」ですが

私はパンサー柄を取り入れたいと考えてます✨

そこで今回はエルベの様々なパンサー柄を集めてみました!

 

まずは定番のこちらから 707gp_tarama

 

707F パンサートープ  ¥36,080

 

定番の舟形Mサイズのパンサー柄です!

柄物だとカジュアルになりがちですが、

この形だと女性らしく上品な印象で持っていただけます。

ジャケットやコートにワンポイントで合わせると一気にオシャレに✨

 

 

901F パンサートープ ¥18,700

 

こちらはナイロンシリーズのSサイズです。

ファスナー付きで小さめのパンサー

マチもしっかりあるので意外と収納力が!

私はデニムと合わせたいです🥰

バッグinバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

1925FTD ¥50,050

 

大きめのサイズのパンサーブラン!

モノトーンな柄なので合わせやすく

普段あまり柄物を使われない方でも持っていただきやすいと思います!

そしてこのドラジェタグがとってもかわいいです 707gp

 

※すべて税込です。

 

パンサーの魅力伝わっていれば嬉しいです!

秋冬暗くなりがちなお洋服のポイントにぜひエルベの柄物

取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

季節の変わり目で気温調節が難しいですが

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☺

 

2件のコメント

  1. エトちゃん こんばんは✴️

    今日は日差しはそれなりでしたが、秋🍂の風が吹いてて…
    久しぶりにエアコン無しで過ごせました!
    パンサートープ🐆の秋🍂ですね😆
    大場、センスが皆無なので、パンサートープ🐆を秋以降にしか使いきれず💦
    一年のうちで登場する季節がやっと巡ってきました🤣
    901サイズを手にしたいなぁ〜と思いつつも、いつも後回しになってしまいます💦

    ドラジェタグ🏷️可愛いいですね〜🩷
    昨日、阪急さんに慌しくお邪魔して、拝見して来ました😍
    ロゴの色合いがさらに可愛らしさを引き立ててくれてますね✨✨

    本当に慌しく伺ったので(新幹線の時間待ちだったんです😅)
    またゆっくり伺います!
    エトちゃんにお会いできますように🙇‍♀️

    エトちゃんが江藤さんだったと知らなかった大場より💦

    1. 大場さま、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます😊
      夜風も涼しく、日も短くなっていよいよ秋を感じますね!

      持つだけで一気にオシャレに見えるパンサートープ🤎
      秋冬はアウターを着たり何かとか重たくみえがちなので
      小さめバッグでスッキリ見せたくなります✨
      901ぜひお試しください!

      博多の方にもご来店いただきありがとうございます!
      またぜひお時間ある際にはお立ち寄りくださいね🥰
      お待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です