少しでも秋を感じたい

稲穂が首を垂れて黄金色に色づき

ブログに登場しないまま

随分と季節が変わってしまいました

でも、私の季節はまだまだ夏で…

秋っぽい涼しい服を常に探している

お久しぶりです名古屋店モリ emojimori です

bonjour

 

名古屋店の店内も秋冬カラーが入荷して

彩りが変化しております

オススメカラーを考えているうちに

どんどん人気色はお嫁にいきます

 

モリが気になってしょうがないのは

秋を感じられるトープのボディーカラーに

新しいハンドルカラーのマンダリン

725GP TAUPE×MANDARINE

¥115,500(TAX IN)

まだまだ暑いので

今すぐの涼やかな夏の装いにもOK

 

少し肌寒い時期の薄手のジャケットにも

もこもこニット

モリは絶対着ないけど

でも可愛いと、思う

GPとニットって相性良いですよね

モリは絶対着ないけど(2回目)

gp_ani5

名古屋の特別といえば

2701GPB BLANC×IVOIRE(Dリング付舟型Sサイズ)

¥161,480(TAX IN)

1662A SILVER×DRAGEE(ショルダーストラップ)

¥49,280(TAX IN)

白タグがカワイイ

モリのイチオシDリング

※2701GPBは名古屋店の限定品となります

※お一人様1点のみの販売とさせていただきます

※ご予約、お取り置きは承ることができません

※リモショピ、電話受注、代引き配送は承ることができません

 

是非、店頭に見にいらしてください

emojiokinaga emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

pen

 

夏の思い出

まだ蝉の声が鳴り響く盛夏に

家康公がおまつりされているという

久能山東照宮に行ってきました

ロープウェイで登ってからも

石段があり、汗だくで登ってきました

家康公の眠るお墓

ちなみに大河は見ていません

 

あと、フードファイト

初めてのドーナツ食べ放題は

記録11個

夏、関係なくなっちゃってる

6件のコメント

  1. モリさん、こんにちは☀️

    今年の名古屋は度々猛暑予報に登場してましたが、お変わりなくお過ごしのようで安心しました✨それにしても暑い夏☀️でしたよね🥵
    よしよしは死にそうでした💦

    AWカラーが登場してから目がきらりん👀と光り続けておりますが…
    苦手と思っていたマンダリンがナゼか気になって仕方なく
    加えて…まだどなたにも報告しておりませんが…よしよし…ついに…ショルダーストラップを入手しました㊗️無限ループの始まりでしょうか💦
    飽きやすい私がエルベさんだけはまだまだ冷めないようです😄

    よしよしもまだ真夏のスタイルで過ごしてます😆
    だって暑いんですもん💦

    モリさんのドーナツ🍩活✨氷活に代わってまた豪華にチャレンジされましたね!
    最近は疲れてからか甘いものを避けてましたが…先日、セブンイレブンの一口大のサイコロ状でカップに入っているチーズケーキが激ヒットしてしまい😆リピート中です!
    ぜひチャレンジされてみて下さい!!

    まだまだ残暑厳しい折、体調には気をつけてお過ごし下さいね🍀

    よしよし⭐︎より😆

    1. よしよし様

      ご無沙汰しております😁
      お察しの通り名古屋はまだまだ猛暑が続いております🥵💦

      AWカラーのお話もしたかったです🤩✨
      可愛い色ばかりで、きらりんどころか
      ギラギラして落ち着きません💦
      私もマンダリンの秋服との相性の良さに驚いております🍊
      そして、ショルダーストラップも素敵なご報告です💓
      Dリング沼へようこそ🤗
      名古屋店限定の可愛い子ちゃんと一緒に
      よしよし様を待っています✨
      よしよし様にとってエルベが
      熱の病や流行ではなく日常になっていることが嬉しいです☺️

      氷活も現在進行形ではありますが、
      ドーナツ🍩も大好き❤なんです
      しかも揚げているドーナツしか認めません
      LOVE❤️カロリーですね
      なので、セブンのチーズケーキ🍰情報
      ありがとうございます🥰
      是非、探してみます🫡

      よしよし様も、残暑や寒暖差に負けず、
      元気にお過ごしくださいね🌞
      いつもありがとうございます😊

      モリ

    2. 森さん😆こんばんは⭐️

      イベント以来…出来ていませんね😭
      うぅぅぅ…我慢してるトープ×マンダリン🌰🍊
      やっぱり可愛い❤️
      それから、名古屋限定✨ブラン×イヴォワール✨✨
      イベントの時に、拝む🙏予定が忘れていました💦
      近々中に、崇め奉るため馳せ参じます💨

      羽織るモノ…いやいや、まだまだ私も不要です。
      暑すぎます💦
      9月中旬すぎて最高気温が35度とか異常すぎます🤪
      あれれれ。そういえば、今夏☀️は氷活🍧のお写真が
      少ない様な気がするのですが🤔
      ドーナツ🍩活は、マズイです。
      溜まりますって…美味しいのはわかりますけどね…🤤
      コストコのドーナツ🍩とかも美味しいですよ。

      まもなく10月ですか…本当に季節の移り変わりの早さに
      ただ驚くばかりです😱

      齊木さんにもお伝えしましたが…そろそろ実力テスト📝も
      近づいてきました。
      今年💮お渡しできますよーに🙏✨

      色々と気をつけねばならない季節ですが、
      お互いに体調管理いたしましょーー😌🫶

      1. 名古屋店見習い様

        こんにちは😃
        コメントありがとうございます😊

        トープ×マンダリンは名古屋店見習い様にアピールするためデス😏✨
        ブラン×イヴォワールの可愛い子ちゃんも見にいらしてください😘

        今年も暑いので、氷活🍧にも勤しんでおりますが
        氷活の報告は夏が終わってから(要するに冬)
        ご報告しますね🫡

        ドーナツ🍩活は、しばらくしません💦
        お腹いっぱいになりすぎました😱
        やりすぎも良くないですね…

        実力テストってことは、今年がもう終わってしまう🥲💦
        今年こそは💮取るぞ〜💓

        業務連絡
        来月のポケモンのイーブイの抽選に参加しようと思っております

        日々、お忙しいかと思いますが
        お互い、元気に過ごしましょう😀

        モリ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先月のイベント初日にはお世話になりました
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    3日後にお邪魔した時は体調を崩されたと聞いて心配しておりましたが無事に回復されて安心しました😮‍💨
    狙っていた可愛い新作チャームをお迎え出来ました💛

    今年は特に夏が終わらずいつまでも昼間は暑いですね🥵
    私は真冬も汗かくので本当は冬にモコモコニットやコートは不要ですが世間体で着ています🧥
    今は冬でもリネンの服とかありますよね
    私もモリさんを参考に、秋っぽい涼しい服を着ることにします

    久能山といえばイチゴ狩りですよね🍓
    食べ物しか出て来ないのですが…大河は家族が見ているついでに薄っすら見ています📺
    歴史は割と好きなのにまだ行ったことがないのでイチゴ狩りを兼ねて行ってみたいです🚌

    名古屋限定品、ステキ過ぎます😍
    次の友の会満期まであると良いな〜、でもきっと可愛いからお嫁に行っちゃいますよね😢
    PPのノワール入荷待ちです♪

    ケンタッキーに続き、ミスドにも食べ放題があるんですか?
    子供の頃はドーナツの匂いがダメで食べられなかったのですが今はシンプルなハニーディップが好きです🍩
    また美味しい情報お待ちしています😋

    1. Shirai様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます✨
      イベント中はご心配をおかけしました💦
      温かいお言葉ありがとうございます😊
      Shirai様とお会い出来て私こそ嬉しかったです🥰
      新作チャーム素敵です💓💓

      世間体でニット着るShirai様好きです❤️
      秋っぽい涼しい服はけっこう探すの大変で
      ブラウンとかカーキのリネンは汗染みが気になるし
      繊細な素材だとお洗濯が難しいし
      暑がり、汗っかきにはあるあるですよね…

      久能山で氷イチゴ🍓食べました🍓🍓🍓
      焦りすぎて、氷活採集するの忘れて写真がありません😢
      と〜っても美味しかったです🤤

      限定のステキバッグは
      きっとShirai様を待っていると思います
      いつでも見にいらしてください
      そして、PPも一緒に楽しみに待ってます😊

      食べ放題のプロなので
      なんでも聞いてくださいね
      🍝🍊🍕🍓🍣🍠🌽🥟🍙

      またお会いできるのを楽しみにしております

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です