秋、おすすめカラー🍠🍂🍁

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🍎

名古屋店サイキです emoji_saiki

最近ようやく朝と夜に秋の匂いを

感じるようになりました👃

それでも日中はまだまだ暑いですね🥵

秋が短くあっという間に冬が来そうな予感がします、、、❄️

effel

エルベシャプリエも2023秋冬カラーがスタートしました🍊

今年も可愛いカラーがたくさんです

今回はC,GPシリーズから emoji_saiki おすすめカラーのご紹介です🕊️

C

707C MOUSSE/MOKA

¥34,100(in tax)

コーデュラで久々のカーキがこの秋冬に登場です🍠

アースカラーが秋の装いにぴったりです

これからはベージュのトレンチコートにも合わせたいです👕

ナチュラルなスタイリングがお好みの方にもぜひ☺️

 

GP

725GP AUBERGINE/ NOIR

¥115,500(in tax)

上品なボルドーとブラックのコントラストが👌

大人っぽくてかっこいいイメージなので

emoji_saiki はLサイズをチョイスしてみました!

 

同じカラーでもサイズで雰囲気が変わりますので

ぜひ一度店頭でお試し頂ければと思います♡

皆さまのご来店をお待ちしております🌝

emojiokinaga emojimori emojihosono emiji_fujiwara emoji_saiki

effel2

いつかのお休みの日に

マイナスイオンを求めて滝をみに行きました👣

岐阜県にある養老の滝

日本の滝百選にも選ばれている由緒正しい滝だそうです

山の中ということもあり少し涼しく過ごしやすくて

この滝を椅子に座ってぼ〜っとみてました😂

おにぎりを持っていったらよかったです、、、🍙

山の緑と滝の飛沫が心地よかったです⛰️

癒しの休日となりました!

 

 

 

4件のコメント

  1. 齊木さん😊おはようございます❗️

    朝夕の気温は少しずつ下がって、あとは…湿気さえ少なくなれば
    もっと過ごしやすくなりそうですね。

    どんどん2023AW商品が揃ってきて気持ちは秋🍁
    落ち着いたカラーは、やっぱりいいですね🥰
    オベルジーヌ🍆のハンドルがノワールになるだけで、
    とっても大人っぽい印象になるので725は素敵💓
    齊木さん=ノワールってイメージあるので、よくお似合いです🫶

    養老の滝。
    画像見るだけでも…マイナスイオンが…🫧
    癒しをありがとうございます😌
    ん❓甘味は❓珍しく…紹介されませんでしたね🤭


    そろそろ、『実力テスト』の季節です📝
    テスト勉強📖…頑張って下さいね🫡
    ヒント:先日のオーダー品。含めます🍓🌸🍵

    季節の変わり目ですし、色々ウイルス🦠流行ってますので
    お互い引き続き体調管理して、美味しい秋🍠🎃を
    迎えましょうね♥️

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます♡

      湿気により前髪がうねうねしてストレスなんです、、、
      早く過ごしやすい秋になって欲しいものです、、、🍂

      名古屋店見習い様のオベ×オベも上品で素敵ですよね🍆✨
      そう言っていただけてとても嬉しいです☺️!!!
      春夏カラーとはまた違った、シックなカラーたちが勢揃いで
      今年もわくわくします❤️

      癒しのお裾分けができてよかったです🎐
      甘味という甘味をここ最近味わっておりませんでして😂
      前回のブログ同様チョコミントばかり食べてます😎
      名古屋店見習い様の甘味事情またおきかせください!🍧

      はっっっっ!!!!
      そんな季節がやってまいりましたか!!!!📖
      またお勉強せねばですね👓皆で頑張ります💪

      名古屋店見習い様もお体お気をつけて😌
      またお会いできますことを
      スタッフ一同楽しみにお待ちしております🍁

      名古屋店 サイキ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    朝晩少し涼しくなって徐々に秋を感じるようになりましたね
    (体感では夏と冬しかないですが🌻⛄)
    先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💛
    イベントでお手伝いに来られていたスタッフさん達ともお話できてまた京都に行きたくなりました🚅

    バッグに限らず、洋服もカーキ系のアースカラー、特にエルベさんのムースやカモ🦆、オーダーしたトープが大好きです💚
    オベルジーヌ×ノワールハンドルは大人な雰囲気ですね〜
    どちらも齊木さんのお洋服に馴染んでステキですね☺️
    最近、黒っぽいお洋服やバッグに惹かれます👀
    黒がお似合いの齊木さんが羨ましいです🖤

    養老の滝はかれこれ20年前以上前に行ったことがあります🏞️🚗
    道に迷って行ったので車に酔った思い出しかないです…😢
    若かったので天命反転地にも行きました…
    マイナスイオンを浴びると癒されますよね
    おにぎり🍙持ってボーッとしに行きたいです🤪

    モリさんとほそのさんは回復されたでしょうか?
    うちも主人がよりによって私の誕生日に我が家初のコ◯ナになりました🏥
    季節外れのインフルが流行っていますので齊木さんもお気をつけくださいね😷
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    1. shirai様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます❤️

      先日はご来店頂きましてありがとうございました!
      お久しぶりにshirai様のお顔がみれて
      とても嬉しかったです✨✨
      イベントに来ていたスタッフともお話ができてよかったです☺️
      秋の京都もいいですね🍁

      アースカラーはshirai様にとてもよくお似合いだと思います🕊️
      オーダーもして頂きありがとうございます👜♡
      素敵な組み合わせでしたね🤎
      仕上がりが私も楽しみです😊!
      ありがとうございます😭
      この季節になるとますます黒を欲するようになります😂

      shirai様も行かれたことがあるのですね!
      山道ですし、ぐるぐるしてるのであれは酔っちゃうと思います、、、💦
      店名反転地は私、行ったことがないんです〜!
      元気があれば行ってみたいです!笑

      森さん細野さんは無事、復活しております!
      旦那様😭そうだったのですね💦
      shirai様もどうぞお体にお気をつけくださいませ🌱
      またお会いできますことをスタッフ一同
      楽しみにお待ちしております🍂

      名古屋店 サイキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です