【日本橋店】パーソナルオーダー会開催

皆さまこんにちは bonjour5

日本橋店 タカギ emojitakagi です。

 

少し、秋らしくなったかと思いましたが、まだまだ

まだまだ暑い日が続きますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

emojitakagi は、夏の終わりに少し遠出して、小豆島へいってきました。

高速船で、高松から30分ほど!!

 

とても気持ちの良い天気でした :lol:

 

一日のあいだで数時間、潮が引き現れるエンジェルロードを渡り、

海でとっても癒されました。

 

日本橋店からのお知らせです

2年ぶりに、日本橋店で「パーソナルオーダー会」を開催いたします 707gp

ボディとハンドルとタグの色を選んでお好きなバッグをお作りする「パーソナルオーダー」

事前にシミュレーションをして、あの色?この色?このサイズ?

と悩んで楽しんでいただくと、よりワクワク感が高まります gp_ani2

同じハンドルカラーでも、ボディーの色が違うだけで、違った仕上がりに!

気になるヴィゴーニュハンドルに、女性らしく、華やかな赤(パプリカ)もシンプルなモカ(茶)

バリエーションが多く、本当に悩みますね!その時間もまた楽しいのです gp_ani5

実際、オーダーして使いやすかったカラーはこちらです emojitakagi

FUSIL/GRIS/DRAGEE(ピンクタグ)

シミュレーションページは→GPシリーズはこちら

→C(コーデュラナイロン)シリーズはこちら

ぜひ、好きなカラーでエルベを楽しんでみませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております emoji_kimura_hiromi emojiiwasaki emoji_yamashita emojifujita emojitakagi effel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です