一足先の秋エルベ🍂

皆様こんにちは♡おがです。

まだ、暑いですね。

せっかく風が気持ちよくなってきたなと長袖を出してみましたが、

無理でした。

というわけでまだ暑さを楽しみながら小物は秋物でしばらくコーディネートしたいと思います♪

今回、テーマでは一足先の秋エルベですが、

素材はいつものお馴染みPP、マルシェバッグとポシェットをご紹介。

どちらも様々な場面で大活躍です★

秋小物、バッグから始めていきましょう♪

では2023年AW新色を2パターンご覧ください☚

 

おが好みのカーキとオレンジの素敵な組み合わせ↓

4014PP MOUSSE/MANDARINE ¥17,380

プラスワンのおすすめアイテムで新色のポシェットを!

2885N  CHAMOIS(シャモア) ¥26,620

色の合わせ方でぐっと秋らしい感じに変わります!

続いてこちらの新色!モノトーンでご家族皆さんで使えてしまうカラー↓

2014PP FUSIL/NOIR ¥15,840

こちらにもプラスワン!

2885N COGNAC(コニャック) ¥26,620

ポシェットの色の違い、おわかりですか?♡どちらも秋らしいおススメカラーです🍁🌰

 

左がCHAMOIS    右がCOGNAC

是非店頭にてAWカラーをお試しくださいね💗

pen

そしておまけコーナー『好きな映画』

邦画 『キングダム(全部)』 2回ずつ観に行きました漫画も何回も読んでます

『踊る大捜査線(レインボーブリッジ封鎖の回)』いかりや長介さんと深津絵里さんが好きです

韓国映画 『エクストリームジョブ』 チキン好きな方は是非🐓

どれも結構前の映画ですが、まだ観てない方は是非ご覧ください(⌒∇⌒)

↓お知らせ↓

明日8月29日(火)は博多阪急全館休館日となっております。

皆様どうぞご注意くださいませ<m(__)m>

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima  emojitakao emoji_oba emoji_eto emoji_ogatahiromi emoji_hara emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojiogata

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは🌆

    朝、夜(夕…ではなく夜です!)は涼しい風が感じられるようになりましたね。
    筑後川花火大会🎆も終わり、夏も終わりかなぁ〜…って思ってましたが
    今日の昼間は37°を外気温計が表示してました🥵
    まだまだ暑さとは縁が切れませんね💦

    秋冬カラー…続々と目にしてますが、後からジワジワパターンが私には多いみたいです!
    ズキーュン🎯もありましたが、断然…後ジワパターンです🤣
    本当に時間を見つけて伺いたいと思ってます!
    おがちゃんに久しくお会いしてなくて…
    お会いできますように🍀

    遠征前に伺いたい大場より😆

    1. 大場様

      こんにちは!!いつもコメントくださりありがとうございます。
      まだまだ暑いですね…😢
      半袖以上の服が着れません!!大場様も体調崩されたりしてませんか?
      早く涼しくなることを祈って過ごしたいと思います!!
      遠征前に是非ともお会いしたいです♬色々お話できる日を楽しみにしております♬♬
      なかなかお会いできてないなあと思っていたところでした、、、
      お時間ございましたらお立ち寄りくださいね💗
      秋冬カラーもまもなく入荷して参りますので、是非お楽しみに!!
      実際に見るともっとズキューンですよ💗
      一緒にズキューンしましょう♩

      早く焼き芋が食べたいオガより★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です