一足先の秋エルベ🍎

 

bonjour2

いつもブロブをご覧くださりありがとうございます effel

今回博多店のテーマ『一足先の秋エルべ』ということで、原 emoji_hara がお送りいたします。

まだまだ毎日暑いですが、あっという間に9月ですね! みなさま夏は満喫されましたか?

この数年、すっかりインドアが身についてしまったので来年こそは夏らしいことしたいと思います🌊

 

gp_ani3

 

今回はエルベのロングセラー1027N(ナイロン舟型Mサイズ)の2023年秋冬カラーのご紹介です。

店頭には少しずつ、2023年秋冬カラーが入荷しておりまして

毎回入荷が楽しみで、かわいー👀💗とついお買い物モードで鏡で合わせてしまいます。

 

1027N COGNAC/CHAMOIS   ¥21,780(税込)

落ち着いたブラウン系の配色で、一気に秋気分💛

年代やお好みを問わず使えますので、お色に悩んでしまうギフトにも人気のカラーです🎁

 

 

 

そしてぐっと秋色でシックな GRENADINE/LIE DE VIN

 

こちらは、CAMELIA/TARAMA

ピンク×ピンクは間違いなくかわいい💗

秋冬のお洋服にピンクの差し色もいいですね。

 

おすすめの3色並べてみました 707gp

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね 707gp_heart

(オンラインと在庫は異なります)

 

pen

おまけコーナー『好きな映画』です☺

emoji_hara は90年代~2000年代と足繁くミニシアターに通っておりまして、単館系の映画が好きです。

先月訃報が届きましたジェーンバーキンのドキュメント映画が上映中で早速観てきました🎬

 

「Jane par  Charlotte  ジェーンとシャルロット」 2021年 仏

 

いわずと知れたジェーンバーキンとシャルロットゲーンズブール親子ですが、

シャルロットが初監督を務め、母ジェーンバーキンの真実に迫るドキュメンタリー映画です。

自分や親の年齢にも近く、とても感慨深くぐっときました😢

もう1回観たいなー!と思っております。

みなさまのおススメ映画がありましたら、是非教えてください☺

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima  emojitakao emoji_oba emoji_eto emoji_ogatahiromi emoji_hara emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojiogata

 

 

2件のコメント

  1. 原さん、こんにちは☀️

    朝は秋の風っぽくなってきましたね〜…ようやく⤴️と思っていたら、昼間は37°を外気温計が表示していて…まだまだ暑さは続きそうですね💦
    私の秋服の出番はまだまだのようです😅

    AWカラーのNシリーズ…何だか見たことのない色が⁈ってなってます💦
    Nシリーズって思いがけずツボってしまう事がしばしばなので、楽しみにしています✨
    先日から901、701を持って出勤すると「お弁当が入ってる」と思われいて🤣
    いえ、フツーに荷物が入ってマス…って会話を数件しました🤣
    今季のNシリーズも拝見するのが楽しみです!

    映画🎞️と言えば断然「タイタニック」の私ですが😆
    しばらくはドラえもんや戦隊シリーズを毎年観に行ってました!
    映画館は足が遠のくと、なかなかのハードルを感じてしまう大場です💦

    まだまだ残暑厳しい折、体調には気をつけてお過ごしくださいね☘️

    迷いに迷ってるSSカラーがある大場より🥺

  2. 大場様 
    こんにちは🌞
    お昼はまだまだ暑いですが、最近は朝夕、秋の風っぽくなりましたね☺
    早く涼しくなって秋の装いも楽しみたいです👚
    確かにNシリーズは思いがけずツボに入って🥰💗って盛り上がってしまいます。
    是非お時間がある際にSSカラー合わせて見にいらしてくださいね。
    ドラえもんや戦隊もの毎年観にいかれてたのですね!いい思い出ですねー😃
    意外に、感動する時があるので侮れませんね。

    原より😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です