夏の終わりと秋の始まり④

皆さま

bonjour2

小倉店のオオバです emoji_oba

8月も残りわずかとなりました。

夕方はほんの少し暑さも和らぎ

夏の終わりを感じる今日この頃。

お店から見える小倉城をバックに広がる空も

夏らしい入道雲から少しずつ秋の空へ変化しております piyo_kyo

 

gp_ani3

 

 

さて、8月の小倉ブログは

『夏の終わりと秋の始まり』

タイトルにもありますように

季節の変わり目の今だからこそ

おすすめしたい新色をご紹介いたします!

 

pen

 

今季 emoji_oba が注目しているのは

『カーキ』

 

725C  ムース/モカ ¥39,380

コーデュラナイロンならではの柔らかなカーキカラー。

タフな印象のカーキがブラウンのハンドルで穏やかな印象に。

 

 

 

707GP   ムース/ムース ¥96,800

黒と通ずる重厚さを備えたワントーンのクールなカーキ。

黒ほど締まりすぎず、良い塩梅でキュッと全体を引き締めてくれます。

普段モノトーンが多い方に少し気分が変わるこちらのカラー

おすすめです piyo_smile

 

 

ベーシックカラー好きの emoji_oba にとって

こちらも外せないNEWカラー piyo_smile

701GP グラニ/ネイビー ¥74,580

THE ベーシック! な配色。

Mサイズで万能に持つのも良いですが、

Sサイズのミニマムなサイズ感で

あえて可愛く♥持ってみるのはいかがでしょう?

 

 

emoji_oba  スタッフ身長 153㎝

※ All  tax  in

 

 

8月のおまけテーマは

〖夏の必須アイテム〗

『黒砂糖』です!

知人にミネラルが豊富に含まれるから

夏バテ対策にいいよ!と勧められて毎日食べております。

美味😊お茶請けにも最適。

お陰様で?元気に夏も過ごせております!

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、

皆さま、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

a

 

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

※小倉店限定商品は店頭販売のみでございます。

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emojiterada emojifukushima emoji_oba

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 大場さん、こんにちは☀️

    少しずつ、ホントに少しずつ🤏涼しくなった瞬間が感じられるようになってきましたね!
    今年は暑すぎて、どうやって過ごしたか記憶が定かでない部分もありますが💦
    まだまだエアコンが欠かせず…夜風に吹かれながら過ごせる日はいつかな⁈状態ですね😅

    先日は温かいお便りをありがとうございました🙇‍♀️
    一面を丁寧に作って下さってるのでとっても嬉しくなります💖
    秋冬カラー🧡まだまだ一部しか拝見できてないので、いつ伺えるか⁈と毎日隙を探してます🤣突然「よし!」って思い立つので、見かけた際には暖かく迎えて頂けると幸いです!

    私の夏の乗り切り必需品は「サジー」です🍹
    ひたすら炭酸割りして飲んでます!
    黒糖はミネラル豊富といいますし…来年は私も取り入れてみます😄

    まだまだ残暑厳しい折、大場さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね!

    秋🍂が恋しい大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは!
      今年も本当に暑い、暑い夏ですね💦
      本格的な秋を感じられるのは10月頃でしょうか…🍂
      待ち遠しいですね。

      お葉書喜んでいただけて嬉しいです😊
      秋冬カラーはまだ始まったばかりですので
      焦らずご都合の良い時にいらして下さいね。
      いつでもお待ちしております😊

      「サジー」初めて知りました👀
      検索して健康に嬉しい人気の飲み物なのですね!
      どんな味なのか気になります😊
      この暑さももうひと踏ん張りですので
      大場様はサジー、私は黒糖で!乗り切りましょう✊!

      🍂🌰🍠同じく恋しいオオバより

  2. 大場様。

    こんにちは。
    先程お世話になりました白石です😌
    カーキの実物を、と思って伺いましたが店頭にはなく…色のイメージをしやすいようにと、サンプル画像や同色のGPを見せてくださり、ありがとうございました。
    お話をさせていただく中で、キレイなラゴン/モカを選びました。最後の一点ということも決め手になりましたが、やっぱりキレイな色ですよねぇ☺️ブルー系は大好きなので、いい買い物ができたと大満足です。秋冬は暗めな色の服装が多くなるので、服装のポイントとして活躍させます️‼️
    丁寧に対応していただきありがとうございました。楽しい時間でした😊😊

    白石😌

    1. 白石様

      こんにちは。
      一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
      ブログから気になっていただけたとの事で、とても嬉しかったです😊
      目的のカーキカラーがご用意がなく申し訳ございませんでした。
      そんな中、希少なラゴンカラーに出会っていただけて
      『大満足』!とのことで本当に良かったです😊😊
      エメラルドグリーン、お顔映りも良くとってもお似合いでした‼😊
      沢山ご愛用いただいて、秋冬のお洒落を楽しんでくださいませ🍁

      またお会いできることを楽しみにしております😊

      小倉店 大場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です