マイエルベ追加2

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura

いつもありがとうございます!

台風は去った京都ですが

みなさまは大丈夫でしたか?

我が家は大きなミモザの木がまた見事に折れてしまいました。

でもそれくらいで済んでよかったと思いましょう。

さて、マイエルベ追加パート2といきます。

今回ちょこちょこ細かなものばかりなのですが

前回に続きストラップ2本追加〜♪

★1659Z ドラジェ

 

可愛いピンクなので私は甘くなりすぎない洋服でバランスを。

★1659Z ジョーヌ

レモンイエローのような優しいイエローで

洋服にも馴染んでくれます。

爽やかに🍋

ストラップのカラーが変わるだけで印象を変えられるので

とても悩みますが幅も広がりとても楽しいです。

このストラップ達を楽しみたいので

今また待ち侘びているものが…✨

また届いたらご紹介しますね。

みなさまにもぜひストラップの楽しさを

味わっていただきたいです♡

 

8月にメゾンで開催された「🍒🍊エルベフルーツパーラー🍎🍍」

暑い中足を運んでくださった皆さまありがとうございました!!

たくさんのお客様にお会いできて、

私達がとても楽しく過ごさせていただきました!

 

Soilさんの雑貨が可愛くて❤️

狙っていたこちらのセット。

鏡餅としてお正月に飾りたいな〜💭と想像していたのですが…

残念でした💦

そして喫茶ホーボー堂さんのアイス〜!

私はキウイのアイス🥝

とてもさっぱりすっきりで大好きな味でした!

美味しかった〜✨

今回初のイベントは私達も本当に楽しい3日間でした!

また楽しいイベントまでお楽しみに♪

それではまた次のブログで〜👋

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です