【福岡VIORO店】2023AWおすすめカラー③

bonjour5

こんにちは!

本日のブログは、福岡店より emojikoide がお届けいたします!

お盆も終わり、8月もあっという間ですね💦

夏らしいことしていないな~と思いながら

先日、海へ行って来ました🏄

昨年から始めたサーフィンですが、、

なかなか波に乗れず、、苦戦しています。。

早朝から海に入り、とても気持ちよかったです!

皆さんの夏の過ごし方もぜひ教えてください😃🎵

 

では、本題に!!

今月は、2023年のおすすめ秋冬カラーをテーマに

バッグをご紹介いたします!

 

707C   AIRELLE  / MOKA   ¥34,100- (tax in-)

エレルの色は初めての登場です!

スノキの実の色で、とても鮮やかな赤とオレンジが混ざったような

綺麗なカラーです!

ネイビー系との相性がよい色なので、

emojikoideはデニムとの合わせが個人的に好みです✨

 

実は、約6年前に私がオーダーしたバッグのカラーが

エレルなのです!

入社前にオーダーしたバッグ👜で

特別な思い入れがあるものです。

ハンドルはシルバーとの組み合わせなのですが、

ハンドルの色が違うだけで何だか印象が変わりますよね🤗

 

1838C MOUSSE / MOUSSE  ¥46,200- (tax in-)

1927F PANTHERE BLANC  ¥23,100- (tax in-)

カーキandカーキの組み合わせは

アースカラーのカーキが落ち着きがある色合いで

上品でおしゃれな印象です!

 

そして、旅には欠かせない必需品のポシェット!!

大人気のパンサーブランと合わせて見ました💗

落ち着きのあるカーキに、

インパクト抜群のパンサーをプラスして

このままどこか旅に出たくなるような気分です😃

秋の新色が気になられている方、ぜひ店頭に見にいらして下さい🍀

秋に向けて、新しい色が少しずつ入荷していますので、

皆さま、お見逃しなく🤗!!

※オンラインとの在庫は異なります。

 

~VIOROイベントのご案内~

・8月19日(土)~8月27日(日)

✓VIOROカード新規入会¥2,000チケットプレゼントキャンペーン

詳しくはVIOROのホームページをご覧くださいませ。

VIORO公式HPはコチラ

https://www.shop-sunnysideup.com/

まだしばらく暑さも続きそうですので、

皆さま、体調にお気をつけてお過ごしください🌞

 

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_ogatahiromi emoji_hara emoji_eto

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは⭐️

    先日は…私のオレンジ苦手意識を打ち破って下さりありがとうございました🧡
    あれ以来、オレンジが気になって気になって仕方なく🤣
    そして…エレルの相談にも乗って下さりありがとうございました♪
    発売ポチっとから、無事に届いた現物は…素敵な色で💓
    ズキューン🎯ってなってます😍
    やっぱり小物は派手にね!!って🤣
    エルベさんは派手好き…の大場法則に乗ってこれからも進んで行きたいと思ってます☜どこに⁈

    朝は少し涼しさも出て来ましたね!
    秋に向けて、AWカラーも、心残りのSSカラーもキュンキュンしながら見ていきたいと思います!!

    結局のところ両方をポチッとな…してしまった大場より😆

    1. 大場さま
      こんにちは🌞
      毎日暑いですね💦
      オレンジ🍊気になる存在になっているんですね😅
      大場さんはアンディゴやパプリカなどはっきりしたカラーも
      お似合いになるので、間違いないかと思います!
      エレル、ポシェット&バッグの両方ともポチっとされたんですね!!!
      エルベのバッグを好きでいて下さりありがとうございます💗
      エレルの色は私も入社前にオーダーしたバッグのカラーで
      好きです🥰気持ちがわかります✨
      小物は派手にですね!!😃✨

      朝晩は少しずつ涼しさが出てきていますね!
      秋の訪れを感じつつ、、9月も楽しく過ごしましょう🎵

      まだ日中は暑さが厳しいですので、
      くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください🍀

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です