ウェルカム 新宿タカシマヤ店❣️

皆様こんにちは!新宿タカシマヤ店 emoji_yoshii です。

bonjour3

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

連日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ(やっと?)9月ですね🍂

暑くて暑くて外出を控えていた方も、そろそろお出掛けしてみようかな〜♪なんて気分になっている頃…なのではないでしょうか。

今回はそんな皆様におススメお出掛けスポット、

涼しくて駅チカな「新宿タカシマヤ店」をご紹介させていただきます :lol:

 

1027n_ani

 

 

 

新宿タカシマヤ店はJR「新宿駅」の新南改札、ミライナタワー改札より徒歩2分。

駅に着いたら一番南の改札を目指してください。

※他にも、都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」からは徒歩5分。

東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」からは徒歩3分。(地下1階地下鉄口直結)

バスタ新宿(バスターミナル)より徒歩2分でお越しいただけます。

新南改札を出ると目に前にはインスタやブログでもお馴染みのこの景色が。

ペンギンがお出迎え🐧

すぐお隣のミライナタワー改札からの場合はこちらの感じです。

改札を出て右手すぐにタカシマヤが見えてきます。

このまま入っていただくと、エルベのある2階になります。

あっという間の到着ですが、駅前には四季折々の花が咲いていて楽しいですよ🌼

可愛い限定をご用意してお待ちしております usa_wink

 

 

1027n_ani

 

 

オマケ

帰り道に少し遠回りして新宿東口の巨大ネコ🐱を見てきました!

この日は、左のビルで壁に突っこんだネコの頭が、右隣のビルから「こんにちは」バージョンでした :lol:

ネコ、かわいいです〜💕

 

 À bientôt !

新宿タカシマヤ店お取り扱いアイテム

GPCNPPAC

CNPPシリーズは一部商品のみのお取り扱いとなります。

営業時間は当面の間🕙10:3019:30となります。

一部、休止中・営業時間の異なる「売場」「サービス」がございます。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ

☎️03-6274-8928

ご来店お待ちしております emojiotomo emoji_iwahashi emoji_minegishi emoji_yoshii emoji_yamasaki piyo_smile

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です