エルベシャプリエパーソナルオーダー+Sunny&Co in Nagoya⑤

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour6

先週の台風が過ぎてから

夜には鈴虫の音色が聞こえて来るようになり、まだまだ早いですが既に秋の訪れを感じています🍁

名古屋店のほそのです emojihosono

 

いよいよ名古屋店のオーダー会の開催が近づいてまいりました

4週に渡って emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara とご紹介に続いて

emojihosono からもお知らせ📢

 

名古屋タカシマヤ エルベシャプリエパーソナルオーダー会

1F 南エスカレーター横 特設会場にて

8月23日㈬~29日㈫

期間限定で開催いたします

 

ちなみに私の妄想エルベも折角ですのでご紹介 :::!:::1

 

701GPO (Sサイズ) ¥103,400(税込)

トープ×ミョゾティス×ルージュ

 

ベーシックな色のボディカラーで、ハンドルは差し色で特別感を出したい…という事で

去年からずっと気になっているトープ🌰

暖色のトープに寒色のミョゾティスを合わせることで、

洋服のカラーも暖色寒色問わず合わせやすく

シーズンも問わない万能カラーかと思い組み合わせました🌷

…と

考えた感満載ですが、直感が大事です effel2

 

続きまして…

 

725CO (Lサイズ) ¥48,400(税込)

ミョゾティス×グリ×モカ

 

最近ずーーーとLサイズが欲しいと思っているほその emojihosono

何故かと言いますと

買った物も全部まとめたい!スッキリ一つにしたい!

という思いがふつふつ

休憩中によく地下2階の食品売り場へ行っているので、

帰る時に荷物が増えるのを避けたいというのもの

 

色はオーダーが完成するのは春頃…という事で少し爽やかなカラーで🐬

水色にハンドルはスモーキーな配色でグリで優しい雰囲気にしました

タグも茶色であくまで優しい雰囲気を損なわないように

 

もう一つ

かっこいいめな感じで😎

725CO(Lサイズ) ¥48,400(税込)

フォレ×ネイビー×モカ

実は深緑はとっても好きな色💚

ベーシックにも持てる主張し過ぎないけど2トーン感が楽しめる組み合わせ💙

かっこいいイメージでタグも黒に

 

 

最後に

なんと今回はじめてのパンサーのオーダーが可能となります :::!:::1

こちらは707FO(Mサイズ) F29×ムース×ノワール      ¥49,500

 

 

いろいろな妄想を是非お楽しみいただけたら嬉しいです :::!2:::

 

オーダーシュミレーションサイト

お電話でのオーダーは承ることができません

オーダー品のお渡しは約6か月後となります

パンサー柄のオーダーは普段ではお作りできない柄になりますので

シュミレーションに載っておりません

 

最近、店頭へお立ち寄りいただいた際に

オーダーしたいけどどうやって決めたらよいか…とご質問いただくことも

増えてきました😊✨

 

まずは

①素材(GP、C)

②使いたいサイズ

③好きなボディのカラー☜こちらを考えて来て頂けるとスムーズです🩷素材でなくここから選ぶのも手です✨

④それに合うハンドルの色

⑤それに合うタグの色

で考えると選びやすいかと思います☺️

 

それ以外にも

限定品が買いに行けなくて…でもずっと気になっていて…

以前発売されたカラーがどうしても心残りで…

と、タグの色だけ変えてオーダーされる方もいらっしゃいます :lol:

 

特別なマイオーダーに出会っていただけますように effel2

 

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

 

 

 

4件のコメント

  1. 細野さん😀こんばんは⭐️

    台風過ぎてもなかなか蒸し暑さからは解放されませんね。
    でも、秋の虫の音色を聞くと秋が少なからず近づいているんだな
    って気がします。

    いよいよ。やってきましたね✨✨
    お祭りが‼️
    トープ×ミョゾティス🤎🩵新しい組み合わせですね‼️
    725。
    わかります。少々重くても一つにまとめたいですよね。
    これから、マフラー(ちょっと気が早い❓)などの
    荷物が増える際、725があるとまとめられるので707で
    心許ないとき便利です🫶

    皆さんが素敵なパーソナルをご紹介してくださっているので
    目移りし過ぎです💦
    私は決めることができるのか心配になってきました。

    でも、当日は色々見せていただいて楽しみながらお品を
    決めようと思います。

    何に決まったかは、皆さんからお聞きになると思いますので
    お楽しみに🎵

    暑さまだまだまだまだ続きますので、ご無理のないようにおすごしください😆❤️

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😊
      まだまだ暑さが厳しい日が続きますね🌞💦

      そうなんです!!いよいよ始まりますよ~!!

      まとめたい気持ちわかっていただけて嬉しいです💕
      確かに冬はマフラーとかも中に入れたいですよね☺

      色々考えすぎると悩みの沼に入ってしまいますよね🤔
      沢山考えて作ってくださるオーダー💛どんな組み合わせになるか楽しみです💕
      決まったら他のスタッフにこっそり聞きますね🤭

      名古屋店見習い様も残暑に気をつけて、オーダー会楽しまれてくださいね🥰

      ほその

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    先日は久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです❤︎
    お邪魔した時間が少し遅かったのでほそのさんは帰られてるかも…と心配でしたが間に合って良かったです♪

    暑過ぎてセミも鳴いていないと思ったらもう鈴虫の季節ですね〜
    ウチで(義母が)飼っている鈴虫も少し前から鳴き始め、少しだけ秋を感じています♬虫嫌いな子ども達には不評ですが💦すごくキレイな音色です👂

    昨年はGPをオーダーしたので今回はコーデュラにしました
    カーキ&グリーン系が好きなのでムースとも迷いましたがやっぱり今回も大好きなトープ🤎💚
    ほそのさんも気になられているトープ、好みが似ていて勝手に喜んでいます
    トープにブルーのハンドルも可愛いですよね😍
    もし👆どれかオーダーされたら教えて下さい!

    PPやナイロンシリーズの新色など再入荷されたら拝見したいと思っています👀
    またその時にお会い出来たら嬉しいです😸

    1. Shirai様こんにちは😊

      なかなか返信できず、遅くなってしまい申し訳ございません🙇
      無事復活いたしました‼︎
      こちらこそお会い出来て嬉しかったです☺️✨
      鈴虫の音色は昔から馴染みがありますが、
      虫嫌いな方にとっては想像出来てしまうと辛いかもしれませんね😂
      リリリーという鳴き声に涼しさを感じる今日この頃です🍂👂

      今回のオーダーのお色も私好みで
      さすがShirai様‼︎と思いました💕☺️
      オシャレなShirai様と好みが似ていて嬉しいです💛
      ニュアンストーンがイメージにピッタリです!
      出来上がるのが今から楽しみですね🤎💚

      新色もまだまだまばらの入荷ですが、
      これから少しずつ入ってまいりますので
      是非その際にお顔が拝見出来たら幸いです😊❤️

      まだまだ暑さも続いておりますので、お身体にもどうぞお気をつけくださいね😌

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です