俺がブログのPlayer’s Player👹

Player’s Player Player’s Player 

地図に無い道で行く同じ山の頂上まで

Player’s Player Player’s Player 

お前らが辿り着かせたのかもなここまで

Player’s Player Player’s Player 

揺ぎなく光放つ言葉ホンモンだけ

Player’s Player Player’s Player 

Player’s Player Player’s Player

OZROSAURUS  feat. KREVA~「Player’s   Player」~

 

エルベ愛がハンパない・・・・

この想いを何とか皆様に伝えたい・・・・

でも月並みな言葉では表現したくない・・・・

 

そんな思いから emoji_onimaru ブログを書きだしたのが6年前の代官山店。

    

☝この路面店限定のノワール×ノワール×ドラジェから始まったんです~💕

 

 emojiono 「ふざけてるよね!?」

 emoji_onimaru 「や、ふざけてないです💦」

 emojiono 「・・・・・・・」

☝まっ、どう考えてもふざけてますけどね(笑)

 

こんなやり取りを何度も繰り返しながら、小野さんの目を盗んではブログを更新し・・・・

そのうち社内では「代官山勤務になるとトリッキーなブログに登場させられる」と

他のスタッフが戦々恐々とする始末・・・

 

もちろん例外なくトリッキーなブログに登場して頂きましたが(笑)

素敵なエルベと素敵なスタッフたち・・・

おかげで皆様に「キャーーーーエルベさいこ~!!」っていうのを伝えられたのかなと(笑)

 

先輩方にも無茶ぶりの連続(もはや犯罪ですよね)

☝関西の大先輩方、無茶ぶりに対応してくださってありがとうございますっ!

 

泣く泣くグラサンかけたり emojifujii 、腕相撲してほしいと懇願されたり emojitakahashi

なぜか変なポーズをさせられたり emojikimura

急に女王様扱いされたり emojiishikawa ・・・(もう、ほんとすいません💦)

 

また特別お気に入りのカラーを主人公にした創作物語をブログにしたり・・・

☝「愛しのグラ二」・・・田舎生まれのグラ二が一流モデルになるお話。この頃どうかしてたな(笑)

 

みなとみらい店では21年秋冬のNシリーズに登場するすべてのカラーをブログ小説にしたりと、

エルベ愛がこじれて、もはやちょっと意味不明でしたよね(笑)

☝「エルベな女」・・・それぞれのカラーにまつわる物語。たぶん2話目くらいから、完全にやりたい放題でした(笑)

 

その他吉祥寺、玉川、日本橋とゆく先々でこじれた(もはやクレイジー)エルベ愛を爆発させてましたね。

 

  

☝とにかく構図にこだわった吉祥寺店。人数と時間がかかった~💦

 

 

 

☝もうとにかくアクティブに体を動かした玉川店。

 

☝シュールさにこだわった日本橋店。

 

それもこれもすべてはエルベが魅力的だから!

新色が出るたびに、皆様にその魅力を伝えたいっ!という想いが

だいたいこじれてしまうんですよね💦

エルベ大好きな素敵なスタッフとエルベのバッグを持つ楽しみを

存分にお伝え出来たのではと思います(ほぼ俺でしたが)

 

お店には早くも23年秋冬も少しずつ入荷してますっ!

まだまだエルベの魅力は尽きることがございません。

今後とも、どうぞエルベシャプリエを楽しんでください!!!

6年間も暑苦しいブログをお読みいただき本当にありがとうございましたっ!

それでは皆様お元気で~♪ emoji_onimaru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です