【GP新色のススメ その①】

bonjour5

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

みなとみらい店 emojitsurusawa です♪♪

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます。

8月2週目、ちょうどお盆休みの方も多いのではないでしょうか🌞

みなとみらいも観光のお客様で大変賑わっております。

目的はもちろん…ポケモン!!!!

 

4年振りのピカチュウ大量発生チュウです⚡︎⚡︎⚡︎

 ⇒ ⇒ ⇒ 

(写真右はお店からの光景!ディズニーランドもびっくりの人混みでピカチュウの行進は見えませんでした笑)

お子様のみならず大人の方や海外の方まで沢山いらしていて、ポケモン人気を肌で感じております。

14日までのイベントですのでご興味ある方は是非😊(エルベにも来てね!)

🚢 🚢 🚢

さて、今回のブログは一足早く入荷してきたGP待望の新色をご紹介します。

題して、、、

 707gp_tarama 2023年AWカラーのススメ 第1弾 707gp_tarama

MMスタッフが気になるカラーを2色ずつチョイスしましたので

もうすでにチェックされた方も、まだ店頭に行けてないという方にも

見ていただけたら嬉しいです。

emojitsurusawa のススメ その①

モカ × パプリカ

エルベの定番カラー “モカ” がパプリカハンドルとの組み合わせで新鮮な印象に早変わり🍎

シックなチョコレートブラウン × キュートな赤で【大人可愛い】が作れちゃいます。

パプリカハンドルをポイントに👆

これは全身ネイビーになりがちな私の救世主かもしれません😇

emojitsurusawa のススメ その②

オベルジーヌ × ノワール

今年も大大大好きなオベルジーヌの登場に歓喜🙌(フランス側さんありがとうございます!!!)

ノワールハンドルで大変カッコイイ第一印象でしたが、持ってみるとさすがエルベ。

ワインレッドが引き立つ絶妙なバランスでした🍷

2023AWもみなとみらいの地味党代表として

思いっきりくすみカラーを楽しもうと思います◎

🚢 🚢 🚢

まだまだご紹介したいカラーはあるのですが、

ここで MMのオシャレパパこと emoji_onuma にバトンタッチです✋

どのカラーを紹介して下さるのか楽しみにしていてくださいね。

気になるカラーが見つかったらお早めに店頭へ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

emojiotomo emojifujita  emoji_maki  emoji_onuma emoji_oi emoji_hanawa  emojitsurusawa

2件のコメント

  1. 鶴澤さん&TEAM横浜の皆さん
    こんにちは(*゚▽゚*)
    今年のエルベ 様素敵すぎます!
    地味党員の私もこのカラー大好きです!
    ヤバイっ。むちゃくちゃお迎えしたくなります。
    お店にも行けてないので足ダンしまくりです。
    またお話聞きに行きます!

    1. うさぎの高橋様🐰

      こんにちは!ご無沙汰しております、お元気ですか。
      秋冬カラー始まりました🍂
      地味党ゴコロをくすぐられますよね!
      実物はもっと可愛いですよ♪
      高橋家の皆様にも久し振りにお会いしたいです🐰🐰🐰
      ぜひ、横浜に遊びにいらしてください。

      みなとみらい店 鶴澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です