【広島】ポシェット AWカラー

皆さま、こんにちは。広島店の emojisakaki

8月に入り毎日暑い暑い日が続きますね。

夏休みも始まり、これから旅行や帰省などの予定を控えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

✈✈✈

今日はそんなお出掛けにピッタリの“ポシェット”をご紹介します。

少しずつ入荷が始まった

秋冬🌰NEW カラーverです。

小ぶりながらも収納力も◎

貴重品にプラスして、少し荷物を入れたいなぁ~

そんな方へ

2885N コニャック ¥26,620

秋冬カラーから、こっくりとしたブラウンが登場しました。

お洋服の馴染みも良く、真夏の今から取り入れやすいお色です。

個人的に、、大好きなブラウンに見た瞬間キュンとしたオススメのカラーです。

ブラウン好きの皆さまぜひ♡

持ったスタイルの可愛さバツグンは

👆こちら1927N マスティック×マンダリン ¥21,450

2色のカラーを使っているところが

キュン♡ポイントです

上と下からのぞくオレンジが何とも言えない可愛さですね~

身軽に貴重品を持ちたい

そんな方へおススメです

 

ーーーーーーーーーーーー

番外編.1

ーーーーーーーーーーーー

よーく、よーーく見ると、ストラップ部分に

「CHAPELIER」の文字が :::!:::1

 

Dリング付きのポーチやバッグにつけて、色々アレンジを楽しめる

ショルダーストラップに新しく仲間が加わりました👏

ロゴが織り込まれたコチラの新作ストラップは

細部までお洒落を楽しめる1点です。

△1662J ノワール×ルージュ ¥74,800(ストラップ)

8784G ルージュ ¥87,780(バッグ)

 ※staff身長 153cm

 

ーーーーーーーーーーーー

番外編.2

ーーーーーーーーーーーー

 emojisakaki マイエルベポシェット

旅行に、帰省に、普段使いに、ポーチに

様々なシーンで大活躍中の相棒です!

△2637G ルージュ ¥79,200

※全て税込 staff身長 152cm

 

暑さはこれからが本番ですが

手元から少しずつ秋を取り入れてみませんか?

皆さま、くれぐれも体調には気を付けて

楽しい夏をお過ごしください 🍉

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

広島のおすすめ

ーーーーーーーーーーーーーーー

広島の観光地でお馴染み厳島神社ですが

約70年ぶりとなる大鳥居の大規模改修工事が昨年末、約3年半の歳月をかけて完了しました。

鮮やかな朱色が復活した鳥居を

はじめましての方も、お久しぶりの方も

この機会に是非 ☺

2件のコメント

  1. 榊さん、こんにちは☀️

    先日は朝早くから騒々しくお邪魔しました🙇‍♀️
    そして…私を覚えていて下さりありがとうございます✨✨
    無事に広島では迷子にならずに…目的のLIVE会場と横に見える原爆ドームだけの観光をして、
    夢の時間はあっという間に過ぎ去り、只今は通常運転で頑張ってます💨💨

    いきなりやって来て、入荷したばかりの箱の中からの連れ帰り😆
    ありがとうございました🙇‍♀️
    帰って来てから、福岡店へ伺う機会がありまして🙃
    事の経緯をお話しして参りました🤣
    いや、だってズキューン🎯のものすごい刺されようでしたよね🤣
    ホントにお騒がせしまして申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    広島店のスタッフの皆様が暖かい方ばかりで良かった〜❤️と思いました!!
    暖かいお便りもありがとうございました🩷

    あの後、コンビニで引いたアニメのクジで一等を次々と引き当ててしまい…
    (あの日はあちこちでめちゃくちゃ運が良かったんです✨)
    重たくはないのですが、かさばっての無駄に大荷物となってしまいまして🤣
    お目当ての品を引き当ててあげたにもかかわらず「何で広島でクジ引いた⁇」と息子達に冷たく言われてしまいました😭

    次は酷暑ではない時期に、蘇った厳島神社⛩️にも行ってみたいし、また広島店にも伺いたいし…折を見て広島遠征旅行を企てたいと思ってマス😎
    遠征が成功したら、また必ず伺います💨💨

    榊さんの小顔さに改めて圧倒された大場より😳

  2. 大場さま、こんにちは🌞

    先日はありがとうございました!!

    Liveの前にお店へお立ち寄りくださり
    約3年ぶり?一瞬ここは福岡?と錯覚してしまうような
    思いがけない再会に☆彡
    とてもとても嬉しかったです🥰
    広島のスタッフも大場様!?とお会い出来て大感激でした✨✨
    楽しい時間を改めてありがとうございました🍀

    あの後、そんな幸運が!!凄いです👏
    入荷したばかりのあの子と♡クジで当たったお目当てのお品と♡
    お持ち帰りになられるのが大変でしたよね。。😭
    重かったと思いますが。。。
    勝手ながらエルベを大好きでいてくださる大場様に、あの子♡を福岡へお持ち帰りいただけて
    とても嬉しく思います✨
    ズキューンでしたもんね🤣広島の想い出になってくださっていたら嬉しいです✨

    次は残暑落ちついた時期に、秋は宮島の紅葉も綺麗なので又ぜひ広島へ遊びにいらしてくださいね♡
    広島遠征が叶うのを広島スタッフ一同お祈りしています🍀

    暑さ厳しい毎日ですが、どうかお身体大切に過ごされてくださいね☆

    マスクマジックに感謝感謝🙇‍♀️の榊より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です