旅のお供に✈

皆さま、こんにちは bonsoir2

エルベシャプリエ阪神梅田店トミナガ emojitominaga です

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

先日、高校の修学旅行ぶりの、、、笑

韓国へ行ってきました!

 

ほぼほぼ、初めてというくらい久しぶりで!

3年ぶりの海外旅行✈️✈✈

たくさん食べてお買い物して食べて、、

堪能してきました💛🐷

 

旅行のお供に連れて行った子たちを

今回はご紹介させていただいきます☺

 

 

パスポートもしっかり入る大きさのポシェット✈️

貴重品を肌身離さず持てるポシェットは

旅のお供に絶対必要🔥

だいすきなDリングシリーズを今回持っていきました❣

 

8797N ノワール  ¥ 31,900 tax in

1659Z アンディゴ ¥ 19,580 tax in

 

 

 

ポーチを変えて、2日目はパンサー柄を

コーディネートのアクセントに 707gp_heart

 

8784F パンサーブラン  ¥45,980 tax in

1659Z アンディゴ ¥19,580 tax in

 

3日目は1日目に使っていたポーチと

ストラップをかえて、水色のシャツと合わせてみました 707c

 

8797N ノワール  ¥ 31,900 tax in

1659Z バレンヌ ¥19,580 tax in

 

 

 

ずっと、行ってみたかった

ピョルマダン図書館と明洞餃子🥟

思い返すと、やっぱりすぐにまた行きたくなりますね

旅行行かれる際、参考になれば嬉しいです💌

 

お近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さいませ

暑い日が続いてますので、ご自愛ください🐶🐾🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です